大晦日 | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。

早いものでもう大晦日。


今日は、10時過ぎに起きてパンを食べ、

掃除をしなければと思いつつ、またソファで

少し寝てしまいました🥲


なんとかやる気をだし、簡単に掃除しました。

窓を開けて換気すると気持ちいいですね。

すっごくスッキリしました。


今年は、母が旅立ちました。


まだまだ信じられないです。

色々と考えてしまう事もあるけれど、

前を向いて頑張るしかないです。


ひとりの年末年始は、はじめてで

寂しいけれど、美味しいもの食べて頑張ります。


来年は、前向きに🙂




イベントバナー