夏至から昨日まで、怒涛の日々でしたおーっ!

 

 

1番の出来事は、HTLビジネス部でセッションをやらせて貰ったこと

 

自分のスキルを試せる場所 

 

やってもよし、受けてもよし

 

HTLの仲間同士で安心な場所

 

 

 

 

そこで受けるのも必要だと思って

 

Yumiさんの算命学の鑑定を受けました

 

 

 

算命学ってものすごく深いものらしく

 

しっかり学ぼうとすると10年はかかるというもの

 

私の本質を伝えていただくだけで、ほぼ1時間おーっ!

 

 

 

HAPPY所長は占いは答え合わせと言った

 

まさにそんな感じ

 

何故こんなに生きにくかったのか

 

腑に落ちた感じでしたえーん

 

 

 

私の持ってきたものは、伝えること、そして自然であること

 

 

 

そのせいか、最近は違和感を見つけるのが得意?になった

 

それは不自然さをキャッチしてしまうからだそうだ

 

 

 

そして私はコミュニケーションが苦手って言ったら

 

え、それは出ていないですよって

 

話すの苦手意識あったのに、伝える人だし

 

むむむっ?

 

そのあたり過去の体験なのかと振り返ってみたら

 

幼少期、小学校のある出来事、20代の失恋が出てきた

 

癒されていなかったんだね…(泣)

 

 

 

 

久しぶりにレメディとフラワーエッセンスを摂ってみる

 

【イグネシア】

突然の不幸・急性の悲しみ

矛盾・葛藤

理想を捨てて現実を受け入れる

喉にも作用する

 

【細胞の記憶】 

あなたの細胞の記憶の中に深く刻まれたトラウマを解き放ち、人生を楽に前向きに進んでゆきたい時に

 

追記 : こっちのほうが必要かも汗

【ネイチュミュア】

長年の深い悲しみ

悲しみをため込んでいる

喉が渇く

 

ちょっとホメオパス風に書いてみた(笑)

 

 

 

 

とはいえ、なんでコミュニケーションが苦手と思っていたんだろう?

 

アトピーは皮膚の問題だから

 

境界線が弱いってこともあるけど

 

自分を生きていなかったから

 

不自然だったんだ、自分自身が

 

不自然だから、そんな自分を出せなかった

 

 

 

 

怖くてね…。