やらなきゃモードから脱出して

 

平日のゆったりした時間が戻ってくるキラキラ

 

 

 

ゆとりがあるせいか掃除でもしようかと思い立ち、久しぶりの床掃除ニコニコ

 

さらっと30分くらいで終わると思っていたら

 

久しぶりすぎて、汚れがなかなか落ちないアセアセ

 

面倒くさいけど必殺技使うかと、スチームクリーナーを引っ張り出したら

 

これまた久しぶりすぎて、スチーム出ないアセアセ

 

 

 

古い必殺技はもう通用しない滝汗

 

初代仮面ライダーも、現代に来たら負けちゃうよねアセアセ

 

 

 

ツカワナイ

 

ツカエナイ

 

ヒツヨウナイ

 

 

 

そんなものに囲まれて暮らしてたんだ

 

重いはずもやもや

 

 

 

いつか使うから…

 

いつかって、いつ?

 

 

 

 

 

過去のネガティブなエネルギーに

いつまでも縛られていないで、手放しなさいキラキラ

 

 

 

そんなことを体感させてくれる出来事ラブラブ