昨日、矢野女久美さんのセッションを受けました。

 

ブログで拝見して申し込んで、すぐに受けられるという流れキラキラ

 

 

 

こんなブログ書いておきながら

 

モヤモヤした不安や焦りがあって…。

 

原因は書いてある

→動かなきゃって焦りが出てきた

 

 

焦りからのスタートで、それがどんどん加速して広がる不安

 

そこから目をそらしてること、話しながらに気付いたアセアセ

 

そして一旦ストップですね、という事に…。

 

 

 

 

普段は自分で気付いて自己完結するパターンが多いけど

都合の悪いことはスルーしてたことに気付く。

 

そこが女久美さんと話してると、自然に引き出されたみたい。

 

ものすごく安定感があって、それが伝わってくる。

 

初対面で緊張感はあるものの、すごく安心して落ち着いている自分がいる。

 

 

 

 

そんな方なのに

 

今年の6月は今の私みたいな状態だったとのこと

 

えーーー!!!

 

ブログ拝見して変容されているのは感じましたが、はやっアセアセびっくり

 

でもそうなりますよ、今年中に(笑)

 

なんて言ってもらって、その気になる、なれる気がするおねがい

 

 

 

少し前を歩く人の言葉って、リアルですごく響くキラキラ

 

(少しではなく大差ありますが、3次元の時間で少しと書いてます)

 

 

 

セッション後、不安から楽しいことにシフトチェンジしただけで

昨日はゆったりと過ごすことが出来きました音譜

 

また不安がやってきても、今ここに戻れば大丈夫!

 

本当に大丈夫だからピンクハート

 

そんな安心感をいただいたセッションでした。

 

良いタイミングでした、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ