自己紹介を書こうと思いつつ

やっとプロフィール書いたのでさらっとコピペてへぺろ

 

 

 

愛知県名古屋市在住 1967年生まれ
シングル、娘1人❤

40代でホメオパシーに出会う。
娘と私自身もアトピーがあり、学びながら自分探求してきました。
インナーチャイルド、自己肯定感のなさからくる
不安、恐怖、怒り、自信のなさ …
これらを埋めるため、さらにいろいろ学んできました。
 (セミナージプシーでした💦)

 

 

 

 

学んだことを仕事にしたい!
という思いはあるものの、自信のなさからできない理由を探しては、自分に言い訳しまくりの人生でした。

 

だけどお金は必要なので、なんだかんだお勤めしております。

でもあと1か月で退職~クラッカークラッカークラッカー

 

ここ2年程、だいたい半年周期で、体調が悪くなり辞めるというルーティンを繰り返しており、更に最近は人間関係もうまくいかず、正直疲れ果てました...。

 

 

 

体力の衰えは、年齢的に仕方ないのかはてなマーク

と思っていたところ、八木さやさんの

 

 

『体が楽なことを選択する』

 

 

ここが超・突き刺さった!!

 

 

 

いいんですか、楽なこと選んではてなマーク

 

なんか、いいらしいって

 

八木さやさんが言ってる…

 

 

 

もうさ、やってみるしかないじゃんあせる

 

 

7月の初めに、とあるグループセッションに参加して

こういう状態なので、お勤め自体辞めろってことでしょうか?

と質問したら、

 

 すぐに辞めてとにかく休んでください!

 

と言われてしまったガーン

 

 

 

それから1か月以上は経っているのですが…。

 

更に辞めるのは1か月先ですが…。

 

 

 

すぐに辞めるって言えなかった…

 

ヘタレなやつ…

 

ヘタレなんです、私!!!

 

 

 

 

 

自信のない、体力のない、ヘタレな私が挑戦、自分ビジネスキラキラ