春から日焼け対策!! | ゆずりは薬局オフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

こんにちは、登録販売者の宮永です!

日中の暖かい陽気でまさに「春眠暁を覚えず」といった感じですね(^^)

ただ、コロナウイルスが気になるところ...手洗い、うがい、そして免疫力を下げないよう規則正しい生活習慣が大事になってきます!

養生くださいねニコニコ

 

暖かい陽気と一緒に、気になる日焼け対策が必要になってきました。皆さん、準備はもうされましたか?

今日は「子供から大人まで。普段使いからレジャー時にも!」使って頂ける“アクルUVミルク”をご紹介します。

この日焼け止めはノンケミカル(紫外線反射材)という種類の日焼け止め成分を配合しています。肌の負担、刺激が少ない敏感肌の方でも

安心して使用して頂けます。

さらに特徴として保湿・美容成分が入っているんですよ!!

この“アクル(ACL)”の化粧品シリーズには洗顔やクレンジングに至るまで全て保湿成分が含まれていますおねがい

面白い商品ですね!(^^)!

日焼け止めを使う際のポイントは

1.使用目的(室内、レジャー、お散歩など)でSPF、PAなどの紫外線防止効果を使い分ける事。

2.敏感肌など肌にお悩みの方は負担が少ないノンケミカル成分を試して頂きたい事。

3.その日の間にしっかり洗い落として肌に残さないことが大事。塗った細部まで丁寧に落とす事。

気になる方は、いつでもご相談くださいねキラキラキラキラ

僕自身、学生時代気にせず使わなかったことが悔やまれますあせる 男性の方も是非、こまめに使って大事な肌を守りましょう爆  笑