お花の植え替えをしました! | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

 

こんにちは!
ゆずりは薬局青江店事務の重近です♫

毎日暑い日が続きますね☀️
先日は子どもの小学校の運動会がありました。
午前中はわりと涼しく去年より過ごしやすいな〜と思っていたのですが、

午後から一気に日差しが出て、暑ーい運動会となりました。
それでも一生懸命頑張る子どもたちの姿に成長を感じ、嬉しくなりました😄

さて、季節の移り変わりとともに、店舗の外のお花たちも植え替えをしていただきました♫

 

 

 

 

 

それぞれのプランターがとても華やかです✨

 

 
 

 
 

ラベンダー、ペチュニア、ハイビスカスなどたくさんの種類のお花を植えています!

三者三様どのプランターも素敵です😍
みなさんはどのお花がお好みですか?
植え替えをしていただいた直後はまだ花が咲いていないプランターもありました。
咲いたところを想像して、植えていく。
センスが問われますね!私は植物を育てるのが苦手なので、尊敬の気持ちでいっぱいです😆

一気に店舗周りが華やかになりました😄
ご来局の際は、ぜひ足を止めて見てみてくださいね。