2018 ダンス仲間と忘年会ランチ♪ | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです


テーマ:
皆さま、こんにちは!
ゆずりは薬局 パート薬剤師の白石です。


今年も早いもので、年末が近くなって来ました。7月の豪雨などもあり、夏から半年あっという間だった気がします。


薬局内でも忘年会がありましたが、
長年趣味でやっているクラシックバレエのお友達と忘年会ランチ女子会してきました!

以前から気になっていた鉄板焼のお店(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ソファー席でゆったりとランチをいただきました🛋
メインは魚と肉、両方を楽しめるコースにしました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

最後のご飯が、ガーリックライス、柴漬けピラフ、ハヤシライスと選べて、私は柴漬けピラフにしましたがとっても美味しかったです!




私生活やお互い飼っているニャンコたちのお話、バレエやダンスのお話などなど、いつもあっという間に時間が過ぎてしまう大切なお友達です。

バレエは、この歳になると、細く長く、がポイントになります。
年齢を重ねても怪我なくトウシューズで踊りを続けたいね、と決意も新たにしました。

ひしひしと感じるのが体重管理の難しさです(涙)
来年も体重管理、頑張ります。
もし一緒にトレーニングしたい方いらっしゃいましたら、お声がけください!

今年もありがとうございました😊

年末年始寒そうですので、どうか暖かくして良いお年をお過ごしください。

来年、薬局で皆さまとお会いできること、楽しみにしております。





yuzurihaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス