こんにちはニコニコ


星16w最後に水天宮にお参りに行きました。

戌の日は日曜で混雑必至なので、前日の土曜日に変更チュー  
夕方間際に行ったため想像よりも混雑は無く、旦那さんも後ろで祈祷に参加出来ました。

お宮参りの方々と交互に呼ばれ20分位待って祈祷してもらいました。

子授け御守りを渡し、安産御守りを頂きました。
NAC時代はよくクリニックから歩いてお参りしていました


福犬の御神酒と御鈴帯についていたストラップ?

星17w  他院に行って4Dエコーを撮ってもらいました。

妊娠23wまでは検診が4週間に1回です。

心配性と前回のこともあり、大学病院の次の検診が19w。それまでに1回診て貰いたくなり、自費で行きました。

優しいブロ友さんより、杉WCと検診先病院を併用している方の情報を聞きましたが、行く時間と費用検討し近場に良さそうなところがあったので予約して行きました。


あくまで赤ちゃんの姿を見て楽しむルンルン
というものなので、緊張せずに受けられました。

旦那さんも一緒に見ましたが赤ちゃんは後ろを向き寝てました笑い泣き

副院長先生👩‍⚕️『食事でも行かれて1時間後また診ましょう』

美人なうえ優しい目   
インフルエンザ💉注射を先に打ちランチへ。

旦那さんは時間切れで仕事へアセアセ

1時間後再度エコー
じっくり15分程動画をUSBに保存、写真もカラーで5枚頂きました。

¥12,960-(初診料含む)
エコーのみは¥8,640-  

次回は23w位がオススメとのこと。

USBに追加して下さるそうです。

顔も手の動きもあくびも分かりましたひらめき電球

性別も、、お尻からしっかり見えました。



赤ちゃん男の子でしたアップ

25wで亡くなった第一子は女の子だった。
移植時KLCで6日目胚盤胞。
サイズは186um  

このことから

女の子だと思っていましたが、あてにならないものですね。

もちろんどちらでも嬉しい気持ちに変わりはありませんニコニコ

どうかこのままトラブル無く育って欲しい

望みはそれだけです。

17wになってようやく悪阻が落ち着いてきました。

5w終わりからあったので約3ヵ月。長めでした

また出血も術後25日にしてやっと治りました。

諸々終わって少し安堵の日々です照れ

流れ星皆さまの望み願いが叶いますように流れ星