こんにちはニコニコ

注意陽性判定後の記事になります注意

備忘録になります

🏥KLC

2018年5月 初診  慢性子宮内膜炎治療中、今迄の経緯から新鮮胚は目指さず胚盤胞凍結を目指すことになる

🏥リプロ 東京
慢性子宮内膜炎は再検査にて陰性にお願い
亜鉛、耐糖能基準値内にOK

2018年6月 中刺激(クロミッド)
                   採卵⑥採卵数2
                   右矢印5日目 胚盤胞Dグレード(CC)
                        6日目 胚盤胞Bグレード(BB)

2018年7月  自然周期移植5右矢印BT7  hcg35.6 陽性
         
                    42歳の継続率は3割と言われる

BT 11    🏥大学病院  ヘパリン注射開始💉

BT 17     胎嚢確認   3.7mm
               hcg          1391右矢印子宮外妊娠の可能性あり。胎嚢が小さいのでもし流産手術になったらバイアスピリンを直ぐに止めるように言われオワタダウンえーんと思う。
胎嚢このサイズはネット検索しまくっても継続した人が見つからずドクロ更にブルーアセアセ


BT 18  大学病院   ヘパリン副作用チェックで通院ついでにエコー診てもらう。
胎嚢確認  7.0mm笑い泣き!! 

どちらが正しいかわからないが良い方を信じる!と決める

BT 19 KLCその他検診
           胎嚢確認  6.0mm
            hcg          3149右矢印伸び方は良い。BT 17に胎嚢見えていたから悪くは無いと言われるアップ

BT 33  KLC心拍確認
            CRL9.1mm
            心拍基準値
             胎嚢  小
右矢印CRLと比べると胎嚢が小さい、2週間後から1週間へ通院日変更あせる

BT 37 大学病院  ヘパリン副作用チェック2回目
           CRL17.9mm
           心拍基準値
           胎嚢が小さいとKLCで言われたことを伝えると子宮腺筋症の人はそんなものと言われてホッとする照れ

BT42  KLC心拍確認②
          CRL 22.8mm
          心拍基準値
          胎嚢普通サイズに
同日
8w5d にて卒業(尿検査無し)


3つの不妊治療クリニックに通い
採卵6回
移植5回にて授かることが出来ました。

KLCは賛否両論ありますが、私には誘発方法、培養液、技術が合っていたのだと思います。

医師の対応は初めから期待していません笑でした。

(まさかのガーン紙カルテなので、既往についてなどは毎度言わないと振り返ってくれない、大病院なので必要最低限のことしか言わない等)
→カルテは電子になるそうです


最初のKクリニックがあまりに酷い対応にやりだったので麻痺しているのかもしれません。


(好みで言うとNAC日本橋の方針、先生が好きでしたキラキラが、、)


6日目胚盤胞でBグレード(B B)なので同年代の中で凄く良い評価ではありませんでした。

(42になってからAというアルファベットはついたこと無いです真顔

けれども不育検査をして、慢性子宮内膜炎を治療し、バイアスピリンを飲んでの移植によって着床してくれた胚盤胞さんヒヨコに感謝しています。


判定日のhcgが微妙で(卒業まで継続率はかわらないマニュアルだと思います)冷や汗💦だらけでしたが、マイナスな気持ちになった時には深呼吸照れしてなるべくお腹の巡りを良くしようとしました。

またBT 11からですが始めたヘパリンの効果も証明は出来ませんがプラスになったと思います。

卵のグレードが、、と思っていても移植してみないとわからないこともあります。


もちろん継続出来るかはこれからになりますが、大事にします目


ブログを楽しみに読ませて頂いている方々、
ブログを読んで頂いている方々、
不妊治療されている方に向けて、、

流れ星皆さまの想い、願いが叶いますように流れ星


夏の思い出 チームラボ ボーダレスキラキラ


今回移植した胚盤胞です
ご覧下さりありがとうございました乙女のトキメキ