こんにちはニコニコ

注意陽性判定後の内容になります注意


ヘパリン注射を初めてはや3週間が過ぎました。2回目の副作用チェックに行ってきました。



前回の血液検査の数値を見て、、


お父さん『特に副作用が出ている数値では無いですね。ヘパリン打っていて何か不都合ありますか?』


私『注射痕が翌日、翌々日にまわりが円を描くように痒くて、、何か軟膏でおススメはありますか?』


痒みは良くあることらしいですが、軟膏を出して貰いましたOK




現在外 内 太ももとお腹、脇腹に打っていますが、場所無くなったら腕か旦那さんに手伝ってもらってお尻に打ってとのこと。


今でさえ注射💉打とうとすると自分の部屋に籠る旦那さんなので真顔お尻は最終手段にしようアセアセ
(怖いものは苦手なタイプタラー


KLCでの結果エコー写真と伊藤病院の甲状腺数値を見てもらう。


こちらでも再度エコーで診て頂きました。



お父さん『赤ちゃん大きくなってますよ〜。頭と胴体分かりますか?心臓はココです。あと気になるのは大きい腺筋症ですが、(血流ズームする)今のところ活発な流れになっていません。
この時期に大人しくなっていることは良い兆候です。活発だとどんどん子宮圧が上がってしまうので』


CRLは8w0dで17.9mm  


移植してから初めて順調と医師に言われました照れ


胎嚢が小さいとKLCで言われたことを伝えると、、

お父さん『腺筋症だからそんなものです。圧がかかりますので』


 
モヤモヤを払拭して下さりありがとうございますアップお願い



その後でした、、間髪入れずに↓トーク目



お父さん『では、このままうまく育ったら12〜14週までに子宮の入り口を縛る手術をするので、こちらに住所と名前、電話番号記入して下さい。

入院期間は1週間くらい、手術時間は1時間。
来週は麻酔科医と面談、再来週は検診で手術日程決まる予定です。
今日はこの後、胸部X線、心電図、採血をして帰って下さいね』

滝汗『は、、はい(まだKLC卒業してないのですが、、汗早すぎる展開に頭がついていかず)』


お父さん『腺筋症で圧が強いと赤ちゃんが大きくなる毎に子宮入り口に負担がかかり前回のように赤ちゃんの袋が出てきてしまうことがあります。
シロッカーでしっかり縛りますね。
今回はなんとか妊娠継続出来るようにしましょう!



前回の病院とは全く関係無いのに、東京だったらウチで診た方が良いと、昨年相談時に言って下さった言葉を信じてきました。虹
お任せしたいと改めて思いましたお願い


その後検査右矢印会計で計5時間滞在しました宇宙人くん


今月平日に病院行き過ぎてしまいアセアセ(夏休みという名目で有給休暇)指定日2日遅れの土曜日にKLCで心配確認②なので、うまく育っていたら手術の話があることを伝えようと思います。


流れ星皆さまの思い、願いが叶いますように流れ星