こんにちはニコニコ


注意陽性判定後の内容になります注意


2日前に胎嚢がはっきり見えず、
子宮外妊娠の可能性もありえるということで、
再判定になりました。



実は前日に大学病院にて胎嚢確認していたので
大丈夫だろうOKとは思っていましたがhcgは計っていなかったので数値が気になっていました。


星8:30 受付   採血

星10:30 内診室


男性医師 名前不明

胎嚢確認します、あっこれですね。



星 10:40  診察室



『胎嚢が見えました。子宮外妊娠では無いです。hcgは前回1400から3149になりました。
上がり方は良いので7w入ったあたりでまた診てみましょう』


サイズが小さいのでは?と質問しましたが BT17で見えていたので悪くは無い、薬と注射忘れないようにと言われ退出しました。


星11:20  お会計   ¥6,000-
                  合計    ¥650,562-

    
2日前は不安でいっぱいでしたが、胎嚢確認出来ましたアップ

 BT7のhcgが35.6なのでまだまだ気が抜けませんが、再来週まで穏やかな気持ちを心掛けて過ごそうと思います爆笑




応援メッセージ頂いた皆様虹

ありがとうございます。ゆーまんもうすぐ43歳
本当に励まされました目  




流れ星皆さまの思い、願いが叶いますように流れ星