こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 11月に毎年恒例になる

「紺親会」に行ってました!

今年は奈良!!








「紺親会」っていうのは

私がビジネスで尊敬してる

紺野さんの主催する交流会で

もう12年目になるそうですが

私は今年で3回目の参加ですキラキラ





この交流会に来る人は

私が足元にも及ばない

投資家、実業家の方ばかりで

行く度に、すごいな!

私も頑張らなきゃなって

奮い立たされます。






こういう所に行くと、

自分が小さく思えて肩身狭くなるんですが

ここで、場違いだと思って

行かないのと

居心地悪いけど敢えて行くのとでは

全然違ってくると思います。






紺野さんの周りの人と接すると

いかに自分が井の中の蛙かを

実感して

毎回初心に戻るんですよねー笑い泣き







慢心こそ敵!

自分の敵は自分ですから

自分の小物っぷりを

毎年ここで実感して

初心に戻らせてもらって

また、日々のお仕事の糧にさせて

もらっていますハート






さて、今回の会場は

奈良の「奈良ホテル」ででした。







この「奈良ホテル」

創業1909年とめちゃくちゃ歴史があり

皇族の方はもちろん、

アインシュタインや

オードリーヘップバーンも

泊まったホテルですラブ





誰が泊まったかの年表もあります









内装も本当に素敵!!










これが、オードリーヘップバーンが

泊まったお部屋だそうです




家具も当時のままらしく。








かなりテンション上がっちゃいましたキラキラ





宿泊者が使えるラウンジも素敵キラキラ











なんとか「奈良ホテル」にも泊まれまして

満喫させてもらいました








実は、息子も連れて行ってて

紺親会、2次会、3次会と

参加したのですが

家に帰ってから寝込んでましたw








自分より年上ばかりで

全員バリバリに稼いでる大人達の中にいたので

ド緊張で気をずっと張ってたのかもです










息子の学校の勉強には一切関心ない私だけど

こういった自分でビジネスやってる人との交流や

色んなところに足を運ぶ事は

大切にしています。

寝込んだけど絶対良い経験になったと

思うんだよなーキラキラ





また、来年も息子ともども

参加させてもらおうって思ってまーす!











 

 

体験、施術のご予約は

ホットペッパービューティーから

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.8万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n