こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

6月17日で法人にして1年になります。

 

 

 

起業してからは4年目になりますニコニコ

 

 

 


法人設立前日はジョジョ立ちしてました(笑)


 

長かった、早かった、こういった感想はないんですけど、

 

 

 

 

 

いつも全力だった

 

 

 

 

 

と、思います。

シングルマザーで親も兄弟もいないし

失敗したら以前受けてた生活保護に戻るかもしれないし

生活保護受けれなかったら路上??

ってレベル。

 

 

 

 



 

ネットだって得意じゃないし

パソコンスキルも小学生以下笑い泣き

 

 

 




 

そんな中エステサロンは開業1年後には半数、

3年後には90%が廃業。

10年後の存続率は5%と言われている世界に

飛び込みました笑い泣き

 

 

 




 

でも、なんとかこの3年は乗りきった(笑)ラブ

頑張った〜〜!

 

 

 




 

 

計画性がないので、随分遠回りもしてると

思うんですけど

自分にも、お客様にも正直に

できる事を不器用なりにひたすらやってきた気がしますおねがい

(良いのか悪いのかは知らんけど)

 

 

 

 



 

 

もちろん、トントン拍子に来たわけでもないし

プライベートもガタガタだった事もあるし

私の体がガタガタだった事もある。

(血便1ヶ月でたり、ぎっくり腰だったり、喘息でドクターストップかかったり。でも施術したけど)

体がきついと思ったことはあるけど、

この仕事がきついと思ったことは1度もないデレデレ

 

 

 

 




 

お客様のお役に立てること、

悩みが改善してきた時の笑顔、

自分がやってきたことの確信、達成感

育乳を求めると健康、細胞に行き着くけど

この奥の深さ。

 

 

 

 



 

全部が楽しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 



 

 

 

まだまだ未熟でわからない事だらけ。

世の中、解明されてない事も多い。

ワクワクですよね!!

 

 

 



 

 

会社としても

バストアップサロンとしても、

施術者としても、

本当にこれからの私キラキラ




 

 

 

 

 

 

 

何が正解で、何が成功かは人それぞれだけど

何にしたって

 

 

 

 

 

「継続」

 

 

 

 

 

って、ほんと大事とつくづく思う。

 

 

 

 

 

 

 

それが経験として、知識を得て

人脈を得て、結果を得て、信用を得る。

もちろん収入になる事もあるし、仕事に繋がる事もある。

そしたらまた新たにできる事も増え

勉強し、実行し、継続し、経験を得てと

繰り返してどんどん幅が広がったり

成功につながっていくんだなーと思うピンクハート

と、思いたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

バストだってそう。

 

 

 

 

 

 

何も正しい知識も得ず、

なんとなく色んなこと試す。結果が出なくて

また違うことをやると

本当に時間も、お金も無駄にする。

だけど、正しい知識でしっかりやると

結果が出てきて、

歳を取ったから授乳したからハリがなくなった、

形が崩れたとか言わなくてすむようになるニコニコ

 

 

 

 

小さくても、脂肪がなくても

食事からちゃんとやっていくと

どんどん胸元にふっくら脂肪がついてきて

ブラジャーに入れ込めるようになるキラキラ

 

 

 


顔もかわる(笑)




今はFカップだけど

胸も変わる。


 

 

 

 

あとは継続する為のモチベーションだよね!

人によって様々だけど、

私の場合

 

 

 

 

・覚悟

・目標

・お客様の笑顔

 

 

 

 

この3つ。

 

 

 



私は私の信じた道を歩くのみ!!







覚悟はいいか?
オレはできてるぜ!!!








覚悟をもって、2年目もお客様のバストの悩みや

お体の納屋あみのために頑張りますので

応援よろしくお願いいたしますラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

入会方法と視聴方法はクリック!

 

 

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】