こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ
 
友だち追加 
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さてさて、

意識してお金の使い方変えると起こる事シリーズ(笑)

最後の【どこから買うか編】

です!

 

 



 

【お金逃げる使い方編】→こちら

【選ぶ基準編】前編→こちら

【選ぶ基準編】後編→こちら

 

 

 

 

 

私はブランドにはあまり興味がありません。






ない分、人を見て買ったりや商品の内容で選ぶ傾向にありますニコニコ






なので、前提としてこれは私の考えであり、

違う考えの人がいて然るべきだと思っています。






それに【選ぶ基準編】で書いた、

「いいな!」と思ったものが

欲しいものだったというだけなのですが

私にとっては仕事の幅も広がったり

人間関係も濃く信頼が築けたり

とても良い循環になっていますハート

 

 

 

 



選ぶのは難しくなりますが私の場合

個人から買った方が

信頼関係もどんどん築けるし

売る側も買う側も安心感がでるし

私が欲しいものとか

欲しい情報がある場合言っておけば

良い商品が入ったら教えてもらえるし

痒いところに手が届く感じになり

探す手間とか時間とかも省けるニコニコラブラブ






そしてビジネスチャンスに発展する事も!







時々、情報や商品だけ聞いて

後でネットで同じ商品や似たような商品を探して

安く買う人がいるけど

私はそういう事はしませんドキドキ

基本、教えてくれた人から

ネットより高かったとしても買いますキラキラ







それが教えてもらった感謝だと思うので

形にしてその人から買うピンクハート

この積み重ねで信頼関係を築くと

欲しい情報をくれたり、

何かサービスをしてくれる事もあるし

ちょっとした無理も聞いてくれる事もあるキラキラ

私もその感謝があるから何か良い話があったら

そちらに教えたりするし

今後もその人からできるだけ買うし

できるだけWin Winになるようにするキラキラキラキラキラキラ







 

 

 

例えばバイナリー合宿を主催している

みわちゃんは波動使いさんで、

私のFACEBOOKのカバー写真に文字入れしてくれたのもみわちゃんラブ

むちゃくちゃ優しい!!

菩薩だと思う!!




最初に2人で会ってお世話になったのが

ランチしながらのみわちゃんのセッション。

私はレイキヒーリングできるんだけど

自分でできてるかわからない(笑)

で、みわちゃんに遠隔でもできるのか確認してもらったのチュー

ちゃんと出来てたラブラブ

目をつむって腰あたりまで視てたら

みわちゃんが「今腰まできてるね」

って言ってくれたの今でも覚えてる!

すげーーーーー!!って思ったびっくり

 

 

 

 

その後も、パワーストーンも私用に作ってもらったり

サンキャッチャーもサロン用に作ってもらったハート

みわちゃんの素敵な商品は→こちら

 

 

 

その後みわちゃんはサロンにも来てくれたり

Facebookで私を紹介してくれたり

今みわちゃんが進めてるプロジェクトに

声かけてくれたキラキラ音譜

ありがたいーーードキドキドキドキドキドキ




 

 

 

 

 

そして、今のサロンの物件決めるときに

タロットは当時サービスとして出してなかったのに

タロットして欲しいって無理にお願いして

占ってくれたヲタ友よしこたんハート

勿論お金も言い値で払ったよラブラブ

 

 




基本ヒーリングも彼女からしか受けない。

後ろの人鑑定は2度受けた(笑)

でも、よしこたんは結構私が体調で困った時に

ヒーリングしてくれるし

桁外れの当選難易度の刀剣乱舞のチケットも

協力してくれて、しかも当ててくれる!!チュー

頭が上がらない人ですよ!!!

そして、当ててくれたチケットで

私はグッズを買い、よしこたんに送るのですキラキラ



 

よしこたんのヒーリングやリーディングは→こちら

 

 

 

 




 

んで、施術に関しては米澤先生



糖化剥がされてます。

トドメを刺されたわけではありません真顔






10万人以上の治療した実績を持ち

治療家としては私なんぞ

全てが遠く及ばない、本物のゴッドハンドお願い

施術もすごすぎていまだに謎!

何がどうなってるか見ただけだと絶対わからないアセアセ

魔法のよう!





米澤先生が良いよと言ったらやってみて、

良いよと言ったら買ってみて

1年半、技術や知識を教わりました真顔

なので、今年の正月とか、マウスピースによる

強烈な頭痛と肩こりで

米澤先生に泣き入れて、正月休みのところ

施術してもらったりもしました(笑)

ちゃんとお金も払いましたよ!

で、今度YouTubeライブにも呼んでもらったりも

しておりますキラキラ






米澤先生の治療院は→こちら

 

 

 

 

 

 




そして、体の事でわからない事あるんですか??

って聞きたくなるくらい、知識が豊富すぎて

聞いてて腰抜かしそうになるのが小野先生お願い





しかも裏付け取らないと信じない性格らしく

全部ご自身で臨床データとして裏付けをとり

納得してからお話してくれる驚きの説得力ポーン

扱ってる商品も効果があるものしか

扱ってない!!




奥様にはちゃんとお金も払って

前世も視てもらったり、

化粧品メーカーの社長さんという経歴も経て

治療家として20年経営をされているので

色んな相談もさせてもらってますし

福岡の治療院にも息子連れてお邪魔したり

よくしてもらってますキラキラ




小野先生の治療院は→こちら

 

 

 

 

 



 

そして私の顧問税理士の北ちゃん(笑)

中学からの同級生ニコニコ

とにかく、とにかくお仕事が早くきめ細やか!!

売り上げも経費も全部投げっぱなしなのに

文句ひとつ言わず、最善をしてくれるキラキラキラキラ

そしてずっと褒めてくれるキラキラキラキラキラキラ




今年から顧問税理士さんになるけど、

費用はいくらか今だ知らない(笑)

今まで起業始めてたいした収入ない時から

確定申告してもらってて

1回もいくらか聞いたことない(笑)

請求書来る前にいくらでーす!って電話して

「OKラブラブ

みたいな(笑)

でも、めっちゃ勉強してくれてるのわかるし

私も何人か税理士さん探してる人に

北ちゃんを紹介したドキドキ





北ちゃんは紹介でしかお仕事受けないので

紹介して欲しい方は私にご連絡くださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、ここ3年で

この方々に大変お世話になりまして

お支払いも毎度サクッとしている記憶がありますキラキラ

自分の成長の為にも

実力や人間性を備えてる方達と

長く付き合っていきたいと思っていますし

私も何かお役に立てればと思っていますニコ






類は友を呼ぶではないですが

お金にケチな人やルーズな人の周りには

それが普通な人が集まってきますし

安いものばかりを探してる人は

お金の本質が見えてないから

動かず貯まらないアセアセ






支払いもしっかりしてるし

金額の安い高いで判断せず本質や

欲しいものを買う人は

そんな人ばかり集まるキラキラキラキラ

するとお金も循環して集まってくるキラキラ







なので、私はそんな人達がいるところに

関わっていたいので

自分の欲しいものが

そういう方達が扱っていたら

高くても買いますし、気持ちよくお支払いしますお願い

そしたらチャンスに変わる事もあるのですキラキラ







うちは実家が自営だったのですが

20代前半で両親が亡くなった時に

何もわからない私に色々助けてくれたのは

親戚ではなく

父や母がこうやって作った人間関係でしたドキドキ

ビジネスチャンスにならなかったとしても

こういった人間関係は作っていきたいと

思いますラブラブ






お金の使い方で築いた人間関係ですが

お金を使う事で信頼が生まれて

人間性の理解へと深まり

それはお金では買えないものになると思ってますラブラブ








私はこんな感じで起業してお金を使ってきましたラブラブ

月に7桁は当たり前、8桁行く事もありますが

月に9桁稼ぎたい人は

私のは参考にせず9桁稼いでる人に聞いてください(笑)

まぁ、私もまだまだ未熟で

使い方なんて思い込みなのかもしれないですけどねニコニコ

とにかくずっと勉強中でーす(笑)ラブラブラブラブラブラブ


 

 






 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

入会方法と視聴方法は→こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は→こちら

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】