こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




先日メンテナンスでいらっしゃったAさまは

20代なんですけど

六本木でサロンしていた時にコースで通い

その後もサロンが神楽坂になっても

メンテナンスにいらっしゃって

コースで教えた事がオリジナルになってないか

チェックをしてくださいとか、

育乳していく上で、わからない事があったら聞いて

きてくれる

とても自分のバストやお身体に

真摯に向き合ってる女性です❤️

ほんとすごいなって思いますラブ







いらっしゃった当初は体の歪みも結構あり

脂肪も柔らかいので逃げやすかったりしたのですが

今はかなり歪みも取れて

体験当初よりもかなり育乳されてきてるんですラブ













そんなお客様が今月入籍✨✨✨

来年2月に結婚式!!❤️❤️❤️













めちゃめちゃ嬉しい😻❤️













コースでいらしていた時は

彼氏さんとの話に相談乗ったり、

その後同棲を始めたのを聞いて

結婚の話が出たけど悩んでるって事や

彼氏さんとの喧嘩の話など

ずっと聞いてたから

今回の入籍したって話は

本当に嬉しかったです😻❤️❤️❤️













今までも、コース中に入籍しましたって

話は何人も聞いていますけど

少しでも私のサロンが

サロンでお伝えした体づくりが

ウエディングドレスを着る時に

お役に立ててるかな?

って思うとワクワクしますラブラブラブラブラブラブ








自分史上最高のスタイルで撮れましたデレデレ






って、ウェディングドレスの写真を

送ってくれるお客様もいて、

私泣いちゃう笑い泣きラブラブ嬉しい!!

母親の気持ちになりますよね(笑)








感慨深くなりますドキドキ











ウェディングドレスは

どうしてもデコルテ部分が広く

胸のふんわり感は欲しいところ真顔







婚活や結婚式の予定ができると

皆さん意識していきます。

私も出来る限りアドバイスしますラブラブラブラブラブラブ











しかし、そんなウェディングドレスの話聞いたり

見たりしてると

私もウエディングドレスの写真撮りたいな!(笑)

写真だけ撮りに行こうかな(笑)

なんて思う今日この頃もぐもぐオイ!



























ともあれ、とても嬉しい報告聞けて

ご機嫌ですラブラブラブラブラブラブラブ







全ての人が

もっともっと輝き、

幸せになりますようにラブラブラブラブラブラブ







ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




11回目の生放送は11月26日21時~

中イキする方法

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】