こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



元夫の父親が他界しまして

息子は以前から、亡くなった時には

葬儀に参列したいと話してたので

骨上げまで参加させていただいてきましたニコ






お盆を越せないかもと話を聞いていたので

近々なのかなと、覚悟はしてましたが

先日早朝他界したと聞きました。





サロンの予約によっては

参列できなかったのですが

たまたまお休みの時で、予定は入ってたけど

ズラせない予定ではなかったので

ズラして、岐阜へ。







私には両親はいないし、

息子に近親者が亡くなるという体験は

私が死ぬまでないと思うので

可愛がってくれた祖父が亡くなるという事、

見送るという事を

経験させてくれて、本当にありがたく思っていて




骨上げまでさせて欲しいという希望に

応じてくれた元夫と

お義母さんにも感謝しておりますニコ





私は他人にはなりましたが

息子共々お世話にもなってましたし、

離婚の話をする為に実家に1人で行った時も

理解を示してくれましたほっこり

見送れて本当に良かったと思ってます。







息子も自分の義妹にあたる子を見てみたかったらしく

葬儀前に元夫に紹介してもらい

「義妹になるのかぁ」

と、不思議そうでした真顔



そして、火葬中の待機時間、歩き回る義妹を

付いて歩く息子(笑)

不器用なりに面倒みてる(笑)







1番良かったのは、またお義母さんに会えた事。






結婚していた時は1番の理解者だったし

1番息子を可愛がってくれて

感謝しかありませんが、

夫に先立たれた私の母と被り

心配で仕方なく会って声をかけたかったのです。





何もできないし、

元夫が近くに住んでいるので

大丈夫だとは思うけどあせる






うちの母は父が亡くなって

1人になるとずっと泣いていたので

定年後毎日家にいた人がいなくなり

忙しい毎日であれば忘れる時間もあるけど

そうでなければ、思い出しては

涙してしまうかもしれないなーと

心配になっちゃいますねーあせる








名古屋は昔住んでいたし

岐阜は何度も来ていたので

思い出の土地ではありますが

今日は日帰りイヒ





また改めて旅行にでも来たいなーと思ったのでしたニコ







さてさて、改めて

お義父さんのご冥福をお祈り申し上げます。





4ヶ月前心筋梗塞で倒れてから

意識が戻る事はなかったですが

何度も心臓が止まる中で

お義父さんが4ヶ月頑張った事、

それはお義母さんも元夫も心の準備がある程度は

できた期間だったのではないかと思います。




本当にお疲れ様でしたニコ









ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




6回目の生放送は9月4日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】