こんにちはー気づき


最後の投稿から10日以上

空いてしまったようですが……


なんとか生きてますよニコニコ


最近忙し過ぎて……になっています真顔


11/4に義弟の結婚式があってその準備

25日は車検だったので洗車やら片付けやら

書類の準備やらでバタバタ魂が抜ける


なんだか気持ちも落ち着かず魂

仕事も最近忙しいし……


11/17は保育園の継続児申し込みの

締めだから忘れないようにしなきゃあせる


上の子の誕生日ももうすぐだし、

クリスマスのプレゼント🎁や🎂の

事も考えないといけない季節に

なってきましたねゲラゲラダッシュ


子供の県展の申し込み


良く分からなくて放置してたら

期限過ぎちゃってて旦那に怒られたねー


私、アホなんでたまに頭の中

グチャグチャになるんですよもやもや


県展の事も何が分からないのか

説明出来ないけど何か分からなくて……


申し込まなくていいかと思って

わざと放置してたんですが、返信は

必須だったらしいタラー


これからは私が見た後の✉️を

旦那に渡してダブルチェック

するようにしました。


11/3から世の中三連休だから、

県外から駆け付ける義妹夫婦は

義実家に泊まりに来るんじゃ

なかろうか……


そうなると、子供同士歳近いから

うちの家🏠上ろうとするんだろうなガーン


こんな忙しいのに家の片付けまで

したくない無気力


ただでさえ、一昨年の正月から

義妹のことが苦手なのに……ガーン


超くだらない理由ですが、義妹が親族の

集まりで「息子君と夜さんは色の黒いところが

似てるね」って言いやがってから苦手に

なってしまいました……


他にも似てるとこあるだろうに。なぜ、わざわざ

そのチョイス汗うさぎ


自分はデ◯……なのにげぶげふ煽り


難しくても体型の変化は0%無理ではないよね?

でも、色黒はどうやったって色白にはなれないのよショボーン


なんで、世の中「デブ」は禁句で

色黒は禁句じゃないんだろ泣き笑い


ちなみに、私は色黒でしかも声も

低くて怒肩で……


本当、旦那はこんな私の何が

良かったんだろう大あくび

ちなみにナイスバディでも

スレンダーでもありませんww




それはさて置き




ゲーム作りの方は……


のまま進めていますウインク

ブログ更新がなかったのはそのせいでもある




ついに、一輝を呼び出す作戦を

決行させましたダッシュ



後は音楽室で待機して

一輝が現れるのを待つだけ……

↑は作成中画面煽り




ここを作り終わって、システムを

組めたらとりあえず一段落ですグッ気づき



まだまだ、事件解決にはほど遠く……


一章完結は夢のまた夢です昇天





ポケツイやクラゲなどのお世話は

隙間時間にちょこちょこやっています


逆にちょこちょこやるゲームだから

時間がある時にやるのには向かない


お世話は5分くらいで

終わりますからね……ゲラゲラ


そういう時こそ、ゲーム作りや

読書なんかに時間を使いたいものだうーん



そうそう


最近、コンビニでクロミちゃんの

一番くじ見つけて可愛かったから

1枚買ってみました目がハートキューン


初体験です気づき



娘が引きたそうだったので

代わりに引いてもらうと……




なんと



ドーナツメーカーポーンハッ



え、ちょっ、それって

一番良いやつじゃね!?滝汗ダッシュ





嬉しいけどこれは飾れねぇ笑い泣き



帰りの車内で娘は嬉しそうに

ドーナツメーカーを抱えていましたスター



……これは、あれね



私に娘と一緒にお菓子を作れという

天のお告げ的なヤツね笑


さっそく、日曜日にドーナツを

作ってみようと思いますグー気づき




車検が終わって車もピカピカに

なったから車のシートとかも

買いたくなるなぁ照れキラキラ


忙しくてあまり洗車や掃除をして

あげられないけどけっこう

気に入っています恋の矢


私が社会人一年目の時に

製造された車だから古いけど

初音ミクの髪色のボディで

可愛いんだニコニコ


内装も黒でカッコいいキメてるキラキラ


新車だったら「3939」という

ナンバーにしたかった!


39のキーホルダーとか車内に

ぶら下げてもいいなぁ……よだれ





現実逃避はこの辺にして

そろそろお風呂🛀入らないとオエー



今日は旦那が夜勤で、明日は

2人の子供の起きる時間が遅い

からってゆっくりしちゃってますあせる



私?



もちろん、仕事ですよ泣