【卒業作品】ポーセラーツシノワズリなティーセット | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

ポーセラーツ卒業作品

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール 教室 シオンコローナです。

 

 

シノワズリなティーセット

 

ポーセラーツの卒業作品です。

仕事帰りにレッスンに通ってくださったTさん。
お疲れさま~ そして、ご卒業おめでとうーー

控えめに金盛りしたシノワズリなティーセット♡♡
Tさんの奥ゆかしくお上品な雰囲気がでてますね^^

細部まで丁寧に作りこんだ

とっても完成度が高く美しいティーセットができあがりましたね❤

ぜひ こちらで美味しいお紅茶を召し上がってくださいませ~笑顔

ポーセラーツ卒業

 

 

 

ポーセラーツはこれで一段落したところですが・・
スキルアップに参加したり・・・

お勉強熱心なTさんは、次にシュールデコールのレッスンに来てくださってます♪

課題をこなし、最後のマスターコースを目指していらっしゃいます。

フルでお仕事しながら頑張るTさん。すごいなぁ^^

他の皆さんも志が高い生徒様たちでばかりで頭がさがります。

よい刺激をたくさん貰って、私も今以上にがんばります~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

マンチカンがたくさんいますよ↓

にほんブログ村