コミコミお疲れ様でした~

また遅刻してしましましたが・・・


今回は獅子神&秋月堂と一緒にコミコミへ。

いつも通りに、サークルの手伝いは何もしてません。


莉威曰く、売り子がメンバー中最もできてないそうです。

そんな自分がゆずぽんのスペースにいても邪魔なので、
いつも通り、余所のサークルさんか喫煙所かの二択です。


来てすぐに緑茶王氏が話しかけてくれて
いろいろ絵のこととかを話しました。
っても、俺に教えられることってないんだが・・・・・・


その後、代表からWのドライバーがあると聞いたので、
ハードボイルド同人作家げる氏と一時間ほどライダートークで盛り上がってました。


・メダガブリュー触り放題
・代表のシャウタコンボ変身撮影など


やりたい放題やってました。げるさんすいませんでした。
タジャスピナーがあったら俺も変身撮影してたかもしれません。


その後、UTA氏、神ドラン氏に会いに行き、
(ハーディーズガンサイン覚えた?)


そして最後にベリーお嬢様にご挨拶です。

初対面で勝手に名前を変える方は初めて会いましたwww
そして、ツイッタ―フォローありがとうございます。



キャストオフを買って頂いた方へ。

僕からこうやって言うのはおそらく初めてなので言います。
買って頂いてありがとうございます。

すごくいいCDだと思うので、ぜひ聴いて頂きたいです。

次はメンバー一同もっといい作品を作るのでお楽しみに!!



そして。今日誕生日を迎えるノッティーでした・・・・・