通勤途中に我が心の先生から青い薔薇の精のチラシ速報が!!!!!!!!!!


今まで りお様の公演は、
これでもか!これでもか!と美貌全面推しなチラシやプログラムが多かったけれども

ついに
りお様過去最大級の どアップきたー!!!!



CASANOVAプログラムもかなりのアップ具合でしたが、
なんせ今回の美貌ドーン!はポスター画像なんで。
どーん!と。
東京公演ポスターだとさらに どーーん!!と。


夢の世界から離れた外の世界(駅とか)にも

どーん!と。



美貌がどーーーん!とーー!チューラブラブ



先行画像では必殺仕事人なポーズで京さま感の強かった りお様ですが

京さまよりもhyde寄りになったなニヤリハート



れいちゃんも正統派イケメン!!
正統派すぎて倒れそうなイケメン!!

天海さんの ある日どこかで のポスター思い出す~おねがい


れいちゃん正統派イケメンっていつ以来だろうと仕事中に考えてみましたが、カリスタ新公以来くらい?(←そんなに?!)


午後の仕事から、もうちょっとしっかりちゃんと考えたいと思います!(仕事しろよ)



チラシの裏面がなかなかみりれいで。


なかなかというか、むしろ、みりれい情報しかないというか。


謎に包まれていたショーの方もやっと情報が出ていたけれども、
お芝居の方となんとなく似たような雰囲気(笑)



闇から光へ。みたいな。




めっちゃ好きですけどね、その方向性。



で、闇から光なんですよ。


ショーの解説に

「暗闇から光を目指す」


と書いてありまして。




光を!


目指す!!



光を!!!!!

おおおおおおお!ラブ




りお様が光を目指す。
光を。

しつこいけど、光を。目指す。



光を目指して、光にたどり着いて




そしてデュエダンね!!ラブキラキラキラキラ



稲葉先生最高だーー!




華ちゃんのお披露目なのに大変申し訳ない。

みりれい脳だと解説を読むとこんな展開になります。(なにそれ)


妄想だから許して・・・。