おはようございます。 


最近、また夫の事を思い出しては寂しくて気持ちが沈んでしまいます。

こんな事ではいけないと、コーヒーを入れて気分転換。

夫と一緒に飲む気持ちで久しぶりにブラックで。




昨日も頑張らなきゃとせっせせっせとお片付けをしました。

リフォームして綺麗になったトイレの近くの洗面台周りから始めました。


片付け前の写真を撮るのを忘れてしまったので前の写真です。

娘夫婦が同居中の時です。


猫ちゃんで隠れていますが三段ボックスを2つ並べて置いていました。

洗面台の奥には掃除機やクイックルワイパーなどを押し込んでいました。


今回片付け後です。


三段ボックスの中を整理して一つにして場所を変えました。 

掃除機などは違う場所へ。



三段ボックスの上の板がボロボロになっていたのでホームセンターから板を買ってきてのせました。

滑らないようにマスキングテープを輪っかにして両面テープがわりにして留めてあります。

三段ボックスの中は上から化粧品、雑巾類、予備のティッシュが入ってます。


少しずつですが家の中の整理整頓、模様替えがすすんでいます。


犬猫猫


チビちゃんの写真の入り込みが多いのは、甘えん坊で私の後をついて回るから♡


シロちゃんもやって来た♡


ゆずちゃんも近くで寝てる♡