Finally!〜origin衣装に寄せて | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。




こんばんは。


遅くなったけれど、


まずは、



結弦さん。


初戦オータムクラシック
優勝おめでとう!





「悔しい!」も聞けて、
ああーやっぱり結弦さんだな、変わらないなって。



正直、ちょっと私もいつもより気が抜けてたかも?

また悔しさを起爆剤としたあなたの姿に
私も気合を入れ直しました。エイっ!



またこうして「おめでとう!」が言えて

本当に嬉しいな♡



ライストで応援するのも
思えば久しぶりで、

ドキドキ、ドタバタ、キャーキャー

眠いのも、なんかすごく楽しかったな。



演技を見た感想は
もうすこしゆっくり見てから書くことにして。




なんといっても、


結弦さんを愛するみなさま♡



とうとう、


この日が来ましたね。かれん感無量デス♡



本当に


長かった



ずっと



ずっと



待ってた



結弦さんが




結弦さんが




黒金透け羽根

ブラックゴールドシースルーウイング♡
ノーフリフリ!




な衣装を纏ってくれましたねーーー♡



ハイ、ではご一緒に


ブラックゴールドシースルーウイング♡
ノーフリフリ!


万歳🙌万歳🙌万歳🙌

アリガトウゴザイマス


みんなが熱望して
幾夜も夢に見つづけた

夢の黒衣装が!







ジュニアの頃には黒衣装あったけれど。



シニアに上がり

9年目



黒パリ散は


あれは緑パリ散だと発覚したし笑

黒パリオチですーって思ってた私ですが、
実は緑だったという。



何故黒衣装が今までなかったのか

わからないけれど、



今のこの結弦さんが、



この衣装を


このプログラムで着るためだったのね。



なんて思うと感慨深くて。



ああ、

これも

プルさま
「ニジンスキーに捧ぐ」


黒金衣装を着て下さった継承でもあるかもしれないのね。



プルさまありがとう。


なんて、胸の底からプルさまへの感謝が湧き上がります。



この気持ちをあらわすと

そうねー



Finally!
ついに!


Finally      
ついに, とうとう, やっと



アムロちゃんのラストアルバムのタイトルと同じだけど笑



まさにそんな気分♡



ただの黒じゃなくって、
そこは


衣装トコトンこだわりニスト←今つけた笑
の結弦さんらしい

さあ、探してみよう!的なこだわり満載の
素晴らしさ。







身体にぴったり添うシルエットなんだけど
均整のとれた結弦さんのボディだから、
いやらしくなく、とってもエレガント♡



あちこちでいろんな表現がされているのを
見るのも楽しみ♡



黒豹  黒ファントム   魔王  黒鳥

魔王ってなんかカッコイイ!



あとね、頭に浮かんだのが、

白鳥の湖なら

ロットバルト!黒い羽根の悪魔。

画像は載せませんね。イメージあると思うので。


けれど、衣装には
悪魔の黒い羽だけじゃなくて、

純白の羽も混じっているのが、

なんだか象徴的だなぁと。

王者の権力と優しさ苦悩と愛
みたいなね。

プルさまの中に自分を重ねたみたいな?

あれこれ想像が膨らみます♡




オトナルの衣装との
コントラストもとっても素敵。







例えば、

白鳥と黒鳥

黒だけど、赤薔薇と白薔薇

ジキルとハイド

そして、

ファントムとクリスティーヌとか♡


ウェッティにまとめた漆黒の髪が

黒衣装一層に映えて。


眼福ってこのためにある言葉でしょう。


ああー、眼が喜んで♡

ずーっとずーっと見ていられます♡

って言うより
見させてください♡
いえ、見させていただきありがとう♡




結弦さん?


素敵な衣装、本当にありがとう♡

もしね、


エゴサーチしてるとしたら、

今こそ思う存分

羽生結弦衣装評判で検索してみてね♡

歓喜の声がたくさん聞こえるから♡


ああー、
なんだか好きなことばっかり書いちゃったけど。

楽しかった♡



素敵なお写真はこちらからお借りしました♡




最後に演技動画と
CS放送よりインタビューです。








CS放送より演技後インタビュー


ショートが終わりましたけど、今滑り終わっての感想をお願いします

いやあ、なんか緊張しました。
やっぱり試合って楽しいなって思いましたし、
そうですね、あのー全然納得いく演技ではないんですけど、
あのーとりあえずまあ、このプログラムを滑れてよかったなと思っています。

あのまあシーズン初戦ということで課題とか見えてきた部分があると思うんですけど、このプログラムでどうですか?

いやーまさかね、スピンであんなにボロボロになるとは思ってなかったんで、ちょっと悔しいです。

まああのアクセルとかも完璧なジャンプではないですし、全体的にちょっと、ジャンプ自体がフラフラしてかたかなと思っていたので、
まずは大きな本当に大きなミスなく終えられたことはまだいいと思うんですけど、
これから詰めるべきところがまだいっぱいあるなって思いながらやっていました。

ショートでもはじめてハイドロいれて見せ場をつくられたと思うんですけど、その辺りは、いかがですか?

まあ、そこはプログラムの振りなので僕がどうこういうものではないんですけど、

ただあの、まあショートとしてだけでなく、このプログラムとして、もっともっと完成形に近づいけないとと思いました。

ジャンプが全部前半に入っていますがこのままいく感じですか?


やっぱり流れがこっちの方が綺麗なので、このままでいいかなと僕は思っています。


明日のフリーに向けて?


まずは一つ一つ丁寧にこなすことと、
まあもちろんスピンとかもそうなんですけど、
まずは今回一つジャンプという面で丁寧に、やっていけたらいいなと思っています。





フリー後のインタビュー

終わられて感触いかがですか?

いやあ、まだまだ、こんなものかな?というふうには思っています。
まあ、出来ていないとこ多々ありますけれども、まあ、これから頑張って練習します。
まあ、初戦なかなかここまでに滑りこむことは難しいですけれども、
あのー、毎年同じミスをしてしまっているので、同じような結果になってしまっているので、
まあ、しっかり少しづつでも上手くなれるようにしていきたいと思いました。

グランプリシリーズあと1カ月後になりますけれども、そこまでにどれくらい仕上げていきたいと?

まああのー、まずはできることをしっかりとやりながら、全体的にレベルアップ出来ればと思っています。




楽しみに楽しみにしていたオータムクラシックもあっという間に終わって。
またゆっくり感想やいろいろ書きます。
メラメラスイッチオンになり、
新しいスタートを切った結弦さんを
これからも一緒に応援させてくださいね♡
いつもありがとう♡かれん


人気ブログランキング