ホワイトデイ | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。




結弦さん?



{07FD9DAC-C520-4473-82F0-1FCF8D0D39A4}



今日はとってもいいお天気でした。




今日は一人でお休みだったので、

娘にもらった、春のストールを巻いて、

少しお出かけ。

ネイルを春色にしてきました

{4EA27AB3-7019-4AD4-8320-F36C02052279}



金メダルを願って、

ゴールドにしていたネイル、

少し名残惜しかったけどね。


季節は前に進んでいるものね。

その後はお気に入りのカフェで、

一息。

いつもなら、スマホを広げて、

ブログを見たりするんだけど。

読みかけの本を読んでみたり。

ボーっとしたり。

小さなオセロがあったから、
一人オセロしたり笑

1時間くらい、お一人さま時間。


スマホ、こないだ洗濯しちゃって。←泣
新しいスマホに慣れないのは
離れるきっかけになって
かえっていいのかな?なんてこじつけだけど笑

今は、iPadで、書いています。








今日はホワイトデーですね♡



結弦さんからもらった幸せの結晶のプレゼントは

今も私の中でどんどん大きく輝きを増しています。

{818E9D42-C642-4974-9CF2-8C977F316B7F}



ねぇ、結弦さん?

{3F0D7C3B-7B5D-4F12-995E-71FE69BD5919}





こうして書いているように、



毎日あなたに呼びかけて、

お話しています。



アンネの日記のアンネが

日記にキティって名前をつけて、


毎日話しかけていたけど

そんな感じ。




あなたの元にはそんな見えない声がたくさん届いているんじゃないかな?



もし、突然くしゃみが出たら、

誰かが噂してるって言うけど、


本当なら結弦さんは大変!笑

{BEF62D1A-FCB0-4530-B435-5A864E8685D4}







先日、お仕事で行った講演会で素敵な言葉を聞きました。


「自分より少し多く人の心のをたくさん考えようね。」



お話していただいたのはお元アナウンサーでもいらしたお仕事での先輩ですが、

若くして亡くなられた新聞記者だったご主人がいつもお子さん方に言っていらしたと


人の立場に立って
 相手を尊んで話をすること。

素直ぬ人の痛みを共に痛んで
素直ぬ人の喜びを共に喜ぶこと。


←妬みや邪な心が邪魔をして、これが案外難しいと感じています。



いいな、自然で素敵な言葉だな。

「自分より少し多く人のことを考えようね」



私も子供たちに伝えたいな。





結弦さん。


あなたの誠実な言葉の一つ一つからは、
それが感じられますね。


{95B78C87-6C76-4DBD-9329-2B1D9F99C885}






結弦さん?

{D68F8713-F40B-4AC2-AE7A-2D517DAEB573}



ホワイトデーの夜。




たくさん貰ったあなたからのプレゼントを

大切に取り出してみようかな?



オリンピック以来少し意識して遠ざけていた、


恋心。



あなたを恋しいと思うこと。


今夜は開放していいかな?


ホワイトデーだしね♡


そんな時は、やっぱりコレ♡


いつもいつまでも大好きなロマンチックプログラム達♡










結弦さん?

素敵な夢をありがとう♡



結弦さん?


あなたにも素敵な夢が訪れますように♡


{750243D5-0657-4A71-A861-AC419872CF26}






かれん


ポチしていただいたら嬉しいです♡

人気ブログランキング