TT-02B ⑤ パーツいろいろ追加 | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

またまたパーツを追加しちゃいました。


・アルミーモーターマウント(見えない)

・樹脂製ビッグボアダンパー(京商)

・ピニオン22T

・タミヤデュアルブロックK&ディッシュホイール


京商のスプリングはお値段が高いのでタミヤ製と組み合わせました。問題なくピッタリです。




かなり締まった感じに。かっこよし。



いつものサラサラ路面で、地面にフワッと吸い付いてほしいところでしたが、スピードが上がり、思ったよりおしりフリフリ状態です。


ケチらずデュアルブロックCにしとくべきでした。


フリフリでも4WDはアクセル全開にすれば、行きたいところに行ってくれますね。

操縦がラクと言うか、ごまかし放題というか。


2WDをあたふたしながら走らせる方が上達するには近道な気がします。どっちも楽しいですが。



そろそろサーキット欲求がMAXになり、先日ついにYYラジコン倶楽部(大阪)で会員登録。店長さんより利用方法やマナーについて説明を聞きました。


周りの人には挨拶を心がけてくださいとのこと。


挨拶はもちろん大切ですが、私は超人見知りで会社では機嫌悪そうとたまに言われます。


これからラジコンを走らせる際はニコニコと笑顔も意識していこうと思います。




余ってるステッカーかき集めた。
何かGフォース製のもの積まなくては。