姉と一緒に大型ホームセンターへ✨
また少し花を買い足しましたにっこり

姉もたっぷり買ってたなぁキョロキョロ笑



スーパーアリッサム

普通のアリッサムよりも倍の値段しました…

でも、すごく強い品種のようです✨






グランドカバー ラミウム

おしゃれな花壇にはいつもいます♩




グランドカバー グレコマ

斑入りの可愛らしい葉がとっても好み付けまつげラブラブ





グランドカバー シルバーチャーミー

めちゃめちゃ可愛くてどうしても買いたかったアイビー悲しいキューン









ずっとずっとやりたかった、『荒地に花を植える』

夢が叶ってとっても嬉しいお願いラブラブラブラブラブラブ



一旦買い足すのはやめて、今年の秋までの成長を見てからまた色々考えようと思います!



秋になったら、この隙間にチューリップやビオラも植えたいな流れ星





大きく育て〜ニコニコ🌱✨











今日は花屋さんの後に、もちゃは甥っ子姪っ子達と実家の畑でやりたい放題遊びましたにっこりラブラブ


カエルのお家を作ったらしい笑


カエルが葉っぱの上で休んでる✨





かわいいーーーー!✨