4/24 | .。o○ぷくぷく雲とまんまる太陽○o。.

.。o○ぷくぷく雲とまんまる太陽○o。.

大きな空に浮かぶ
ぷくぷく雲とまんまる太陽
元気な太陽の日差しも
雲が少しだけ隠してくれる
晴れているけど心地よい
そんな日が大好きです。

『いつも心に太陽を』をテーマに生きる私の日々の小さなことだったり、趣味のこと

くだらないこととか綴っています。


最近インテリアや雑貨作りを
ちょっぴりお休みしています。

でも決して飽きてしまったとか興味が無くなってしまったと言う訳ではありません。

私は子供の頃から『作ること』が大好きです。

目に見えるモノ見えないモノ

形になるモノならないモノ

想いを綴ることとか…

でもとても素直過ぎて不器用な子供でした。

真面目で何事にも積極的
責任感の強い子
皆をまとめる
リーダーシップのある子

通知表にはいつもそんな事ばかり
記されていました。

両親はそれを見て喜び

『頑張ってるんだね』

私、頑張ってないよ…

皆がそういう私を望んでるんでしょ

期待に応えなきゃダメなんでしょ

正直、冷めた子供でした
子供らしくない子供でした

いつしかそういう自分に嫌気がさし
心を閉ざしてしまったんだと思います


でも綴る事だけは続けていました

日記ではなく

打ち明けられぬ心の声

詩を書いたりね…

突然ですが私の誕生日の話をします

11月17日

『 1 1 1 7 』

1 世界でたった一人の

1 一番大切な人と

1 一緒にいれるだけで

7 幸せ


なんてお気楽なやつなのかって思われるかもしれない

でもね
私はお昼の12時過ぎに産まれたんだって

太陽が一番高い時

だから
お気楽な能天気なやつなんですよ(笑)



ゆっくりでいいじゃん

焦らなくていいじゃん

迷ったっていいじゃん

下ばっかり見てるから暗いんだよ

前だけ見てさ

ニッコリ笑って歩けばいいんだよ


明日もいい日になりますように
(^_-)☆