柚之方、襲撃イベント・岡山編=ブラジル スキ?= | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

1日の出来事の話が4週も続くとは思いませんでした(笑)

出したい写真が多いという事でどうかご容赦を。


さてさて。

瀬戸大橋の近くで写真をパシャリ。

良い景色。


まさかここに立ち寄る機会があると思いませんでした。



一部界隈では聖地扱いの「鷲羽山ハイランド」です!!


今回は時間も時間なので中には入りませんでしたが、入り口に近づいたタイミングでなんかショーが始まって、外にある売店で買い物中、ずーっとBGMのように音楽が流れてました。


お店にも何故かやたらとカークランド(コストコのプライベートブランド)の商品が置かれていたり、日本もブラジルも関係ないお土産もあったりでなんだか不思議な空間。

こちらを購入しました。思ったよりしっとり系で美味しかったです。

 

 

鷲羽山ハイランドを後にして、空港へと向かいます。



大鳥居を抜け、山の方へ。

途中、スーパーや薬局に寄ってもらい


西に行った時には忘れずゲットしようと決めています(笑)

 

空港の中で夕飯を食べ、

肉うどん美味しかったー!


名残惜しいですが、友人とはここでお別れ。



夜景を眺めながら羽田空港へと戻ってまいりました。

 

今回、日帰りの日程でしたが友人のおかげでずーっと楽しかったです。

今度は泊りで行けたらなと思うくらい、美味しいと楽しいが盛りだくさんの1日でした。

 

ありがとうございました!


また、お邪魔させていただきますね!!