2023年を振り返る(卯月、皐月、水無月) | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

あまりにも写真が多いので、今年の振り返りは4回に分けています。

今日から3日連続で駆け抜けていきたいなと。


そんなわけで今回は2回目。4月~6月編。だんだんと気候が穏やかになる頃合い、私はどこで何をしていたのだろうか。

 

4月

GW頃に毎年恒例のブログ企画開始。

東京駅にあるおかしランドへ行ってましたね。



色んなお店の美味しいものを楽しめるっていいですね。

 

5月

この月、当ブログ8年目を迎えました!

…今更ながらそんなに長くやってたんですね。

来年のブログ企画は何にしましょうか悩みどころです。

さて、そんな5月ですが、まずは横浜の呪術廻戦展へ。イベント参加のため関東に来ていたフォロワーさんとオフ会してました。


素人目でもかなり見ごたえありました。こちらの展示会はたしかまだ石川県でやっていたと思うので、お近くの方はぜひ。


友人と大慶園へ行ったのもこの頃です。





何だか不思議な場所でした。今度は塩ラーメンも食べたいのでまた行かねばです。


池袋で開催されていた、写真、映像作家、イラストレーターでもあるKAGAYAさんの展示会へも行って来てました。

展示見終わってホクホクしながら会場を出た所で、まさかのご本人に遭遇しまして。

サイン会?なども終わりもう帰られるところだったのですが、纏う空気が凄く柔らかい印象の方でした。私含めた周囲に居たファンとの会釈の応酬はちょっと面白かったです。

しばらく皆ほわほわしてたもん。思い切って行って良かったと改めて思いました。

 

6月

実はこの月に、劇団四季の「アナと雪の女王」を観に行く予定だったんですが、出演者にコロナの方が出てしまったらしく急遽休演に。同行予定の友人とそのまま「トップガン・マーヴェリック」観に行きました。(この時点で6回目)

映画館によって同じ4Dでも導入されている機械が違うので、こんなに揺れ方が異なるのかと驚いた次第。この比較出来たのも面白かったなぁ。

 

この月、友人キツネと共に今年2回目のユニバへ!



2日目は太陽の塔を見てきました。



なんだか迫力が凄かったです。

と言うか、駅出てすぐの所にあるんですね。そのことにもビックリしました。



どうにか仕事も納めまして、年明けまではのんびりですね。

次回は明日更新しまっす!