心がざわつくので、未来を夢見る。。 | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2014年のソチから羽生結弦くん応援中。
そして2023年1月
あのキンプリ騒動後のタイミングで
いきなり平野紫耀くんに堕ちました。。❤️
ゆるくマイペースに二人を推していきます。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

基本Twitterメインで愛を叫んでますよだれ
  


ちょっと今日は、、
公式YouTubeで公開されたMV見てたら
予想以上にダメージくらっちゃったな。。

素敵なMVなんだけど、
新規ファンな私ですら「どうして離れ離れにならなきゃいけないのえーん」て思うのさー涙

ちょうど海人くんの雑誌でのコメント
「ほかのメンバーが闘っているときも」
の一文見てから
あぁ…やっぱり闘ってたんだね、、とえーん
悔しくて悲しくてたまらなくなるえーん

だめだ、しばらくリピ出来ない。。
いつか、明るい未来に到達したときに改めて見たいよ。。




ちょっとモヤモヤが募ってきたけど…ショボーン
そうすると余計に5月23日以降のことの方が気になっちゃって
無駄だと分かっててもいろいろ考えちゃう。。

気休めに
もう一回妄想しておこうかな。。



まず、私は三人とも、絶対に表舞台には残ると信じてる❗

神宮寺くんは雑誌のコメント見て
不安になることもあったけど、
最新のコメントを見ると期待していいかな??って。
岸くんは最初から海外に関わる仕事がしたいと今後のことを言ってくれているし、
紫耀くんは放っておいて良い人じゃないだろうと凝視

今はファンになった当初(1月頃)に見た紫耀くんより
表情も雰囲気も和らいで、
雑誌のインタも前向きなものが多いなぁと思うし照れ
何より身内(お母さま)が
今後も表舞台に立つと思う、
とコメントしてくれているのはすごーく心強いえーん

となるとやっぱりどういう形なのかが
気になりすぎて吐きそうでネガティブ

今までの報道で出たのは以下の5パターン?


①韓国系の事務所移籍
②①と近いけどHYBEの日本レーベルへの移籍
③タッキー新事務所入り
④アメリカ事務所入り
⑤某バー〇ングのような国内大手へ移籍


①②の報道が多い気がするけど、
①はないかな…というか嫌だな!!と、
先日の軽い騒動で強く思う(笑)
(ただ、あれ自体、一番煽ってたのが東〇ポだったり、
編集の仕方もふくめて
なんか妙~な不自然さというか
意図的なものを感じるけど。。)

ま、それでなくても
私はあくまで日本主体で活動してほしいし❗えーん
出来れば三人一緒がいいし❗えーん
少なくともあれを収録した1月末では
韓国へ行くつもりは本人には全くないんだろうな~って気がするし。


でも、②は可能性はあるなーと。
現事務所からしたら相当嫌な(避けたい)展開だと思うので
前述の不自然な騒動にも繋がらなくもないし。。
この場合、活動場所はたぶん日本中心だし、
平手さんのように俳優とアーティスト活動と両立でいけそうなので①よりはアリかな。
なんとなく、出来たタイミングもコンセプトも
合致してはいるので可能性はなくはないなと。
①はすんごくモヤるけど②なら素直に喜ぶ。 


③はやっぱり揺るがず第一希望なんですよ。
前から妄想第一希望だったけど、
現実にタッキー事務所立ち上げたし、
両者ともジャニーさんの遺志を継ぐ者たちなので
現実になったら熱い。
何かとキンプリと絡んでくれる三宅くんも合流しそう?だし。
なにより、一番三人が一緒にいられる選択肢・・・
そして、ワンチャン、いつかまた五人で・・・
と夢が残る選択肢はこれかなぁと思うから泣くうさぎ
ただ、不安要素は、タッキーが正面から古巣とバトルするとは思えないのと
この事務所立ち上げのニュース自体ほとんどテレビが報じなかったのが怖いなと。。


④は断ったという報道もあったけど岩橋君の件もあるしな~。。
ただ、紫耀くんは個人で海外志望、という感じでもなさそうなんだよなぁ。
(あくまでキンプリで行きたかったんだよね泣くうさぎ)
それに関係者として名前が挙がる人物がやや怪しい感じもあるので、正直これは不安が多いネガティブ


⑤ジャニーズと真正面からやりあえそうなバー〇ングとか。
狙っているのでは?という報道はあったけど、
現実的にみるとこの線は薄いかなぁ?どうなんだろ。


あとは①~⑤のどれでもなく個人で活動・・・
となると
やっぱり心配だし、しっかり守られて欲しいよねぇショボーン


そんな感じで、結論、
私の希望はやっぱり③。
でも同じくらい②もあり。
次点で⑤。


いくら妄想したって
少なくとも5月22日までは
彼らはその先のことを話さないんだろうな。。
でも、ファンの多くはそれが一番不安で
モヤモヤしてると思うんだ。。
だからちょこっとだけ、ヒントだけでいいから
教えてくれないかな(笑)


最近になってCMがバンバン流れだしたり、
ファブリーズは新CMがあったり、
日テレとかTBSとか彼らに好意的なメディアが増えてきたような気がするんだけど
明るい兆しだと解釈したいし、
未来は明るくあって欲しいなぁ。
忖度なんてそんな古くさいものは無くなってしまえ。

じゃないと私、あの事務所を許せないもん。
絶対許せないもん。。


どうか彼らに
明るい未来と夢のつづきを。。