ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚8年目☆専業主婦のほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**


テーマ:

今日もまたまた雨です傘☆

あまりやる気はしないけれど今日も1日頑張りましょう



ヘルシオの説明書を読んでると色々とやってはいけないことや

やらなくてはいけないことが多くてしばらくレンジ使うのにも苦労しそうです



今まで使ってたオ-ブンは置く場所がなく、片付けてしまったので

ヘルシオを早く使いこなせるようになりたいですハート



まずは朝食に食パンをウォ-タ-グリル機能で焼いてみました
これは水を使うことで熱量が高くなるため、油を落としたいときや

生の素材に早く日を通したいときに使います



って食パンだったら別にこれじゃなくてもいいじゃんねぇ~汗

(ただただ「食パンを焼く」の説明書通りにやってみた!!)



食パン焼くだけで18分もかかったわけだしょぼん 電気代かかってるじゃん↓↓

今度から普通にグリル機能で手動で焼けばいいのかしらぁ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1680164-1254200992-340-255

ヘルシオ第1号はこんな感じに焼けましたきらきら

お気に入りのイチゴジャムでいただきました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1680164-1254201000-340-255


確かに18分もかけて焼いただけあってさくさくして非常に美味しい好

プチ幸せ~!!!



そして第2号は今朝焼いたキャラメルチョコチップ入りのおからクッキ-ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1680164-1254276177-340-255

実はあんまりクッキ-って作ったことなくて形がバラバラで

お恥ずかしいので重ねてみました汗 アハハ



ダイエット中なので甘い物は作らないようにしてるけど

おからなら少しくらい大丈夫だよね チョコチップ入れてるけどにひひ



ヘルシオで作ったのはまずお菓子でございました

次はお料理行ってみよぉ~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆずな**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。