ももちゃんのサイン会(in名古屋) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


大好きなももちゃんが還暦に出した本
『ヤン暦』
3冊買いました😁
………ということは3回ももちゃんに会えたの♡

12ヶ所でサイン会
あべのハルカス、奈良県蔦屋書店、そして今日は名古屋にある星野書店までGO🚙💨

発作が出るのが怖くて車の運転は無理💧
トラウマで電車にも乗れないけど(もう27年間乗っていない)ひとりで近鉄特急で行こうかな、と考えていた!

おとーさんに言ってみたら、スルーされた……
そしたら2日前に久々に遠出するかーって
良かった、嬉しい♪

サービスエリアのトイレの利用状況が分かる💡


1番安く行ける方法は西名阪→名阪国道だけどかなり時間がかかるって言い出して、近畿→第2京阪→新名神で行くことに…
2回サービスエリアに寄って3時間ほどで到着!

まずは腹ごしらえ😁 
せっかく名古屋に来たので…
矢場とん🐷(とんかつ)
若鯱家(カレーうどん)
山本屋(味噌煮込みうどん)
どこの店もすごい大行列💦 
(まだ11時にもなってないのに…) 
待ってる人が少なめのきしめん亭にした!

きしめんも美味しかったです😋

サイン会の時間までカフエで……
信玄餅のパフェ

星野書店に着いたら若い女の子がうじゃうじゃ 
みんなももちゃんのサイン会に来たの?
そしたら超特急の柏木悠くんのサイン会でした!
(ミーハーな私だけど知らない人)


電話で予約を入れてたので安心♪


なにわ男子の謙杜くんの彼女?三上悠亜?
地本→地元(笑)(普通書き直さない?笑)
 
Aぇ!group★デビューおめでとう🎉

他にもいろんなタレントさんのイベントがある
行くことはないんだけど、なぜかワクワク♪

ももちゃんのブログで、小林くん(旦那様)長男の仁一郎くんも参加することを知った😁

ふたりの写真を探したけど全ては見つからなかった



見つけた写真だけももちゃんに見せたの👀
サイン会、全部行ってまーすって言ったら、ももちゃん『優秀〜✌』って言ってくれた(笑)
仁一郎くんの子供の頃の写真もたくさんあるから『みんな見せてもらっとき〜』とももちゃん🍑
夢みたいな時間でした✨


名古屋駅はすごーーーい人💦
(観光客が多そう)
駐車場どこかわかんなくなってウロウロ💨
(最大料金がなくて駐車場の料金の高さにビックリした😱)
駐車場を出ても帰り方がわかんなくてウロウロ💨
帰りは大変でした!

帰りに寄ったサービスエリアで山本屋の味噌煮込みうどんを食べました 
(うどんの芯が残っていて固くて残念なお味💧)

大好きなプリン🍮
裏面を見たら神戸プリンの会社の名前が書いてあったので、即GET♪

大好物の伊勢うどん
味噌煮込みうどんも買ってみた!

人の多さにちょっとしんどくなったりしたけど、なんとかセーフ😁

サイン会が終わって帰るときにマネージャーさんに嬉しいことを言われたの♪♪♪
しばらくは気持ち上向きでいれそうよ💓

今日はたくさんお金を使ったので、本は我慢しました😅

往復、約350キロ
ひとりで運転してくれたおとーさん
帰りは小雨で霧もすごくて疲れたはず
名古屋まで連れて行ってくれて感謝してます
(直接は言えない………😞)