仙台を飛び出しました♥(*゜∀゜)ゞ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



おはようございます
🌞
わたしは早くも
仙台を飛び出し、東京へ
向かっております!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

朝イチの新幹線なので

巳の刻、ではありませんが

この時間も
東京方面は、最大吉方位なので
ありがたいです♥

朝日を浴びて、いざ!













広瀬川


蔵王連峰(白石市)


今月初めに
実は、俳優の庄司哲郎さまから
お願いしていました
絵画が届きまして

保護猫活動、能登半島被災地への
寄付もかねて
庄司さまが企画された絵画です






この絵画には
前田日明さまが
比叡山延暦寺よりいただきました
根本中堂 不滅之法燈油煙墨を
前田さまのご好意により
その一部の墨で
描かれたものです

ものすごいインスピレーション
だなあと感じます


延暦寺焼き討ち



「面白半分で購入しないでください」
と、但し書きがあり

一度は、持つまい、と
ご遠慮していましたが
 
やはり、ここ数年
「九頭龍」の文字が浮かんだり
実際の御守りをいただいたり
小田原城の城主のひとりだった、
〇〇家との関わり

どうしても
静岡、小田原、二宮尊徳翁
箱根、九頭龍神社と
繋がり
離れません


なので
庄司さまの、この絵画を
思い切って手に入れることにしました




本来、8日の
灌仏会の日に出そうかと
思っていましたが

これまた、不思議で

夢の諭しで

「11日、朝日」と

言われまして

今日、箱を開けて
朝日に当てました

それから、家を出て来たのです



今日は、明治神宮へ

昭憲皇太后祭に

なぜか、お呼ばれしました


久しぶりの明治神宮

行ってきます





春霞の、富士山