こんばんは😃


世の中は三連休なんですねー

月曜、やたら早い時間から塾が入ってるから

おかしいと思ってたけど

そっか、休みか~アハハ泣き笑い

仕事終わったら猛ダッシュで帰らねば…


モンローhyb


プリリンゼアナ


縁取りが可愛い多肉たち

肉厚な子が好きです♡



リトルミッシーとコーカサスキリン草

夏にほぼ全滅してしまいましたネガティブ

セダムの夏越し

私には無理かもしれない…


ホムセンで充分に水やりしてくれたみたいで

このままベランダにだすと

煮えてしまいそうなので💦

一晩お部屋で過ごしてもらってます

来週も30℃超えなんですけど

本当に秋はくるんでしょうか泣き笑い



七宝樹

これは根っこでてるのかな?

そっと戻しておこう…



10月から家計簿新しくしようと思って

無印で買ってきました

今の家計簿の書き方ではお金たまらないと

やっと気づきました

おそっ魂が抜ける


マドモアゼルハマコの言ってた通りに

8月はかなりの出費がありまして…

まぁここから貯まっていくでしょう(笑)


それでは皆さま

よい休日を〜