3/6 栄第七学園男組「私関係ないと思っているヤツ、みんなのライブだぞ!」 | 恋するバナナまみれ

恋するバナナまみれ

BOYS AND MEN を追いかけたり日常だったり

レポ書くの何年ぶりやねん、って感じですが…

 

昼公演「お子様連れ大歓迎!着席ライブ篇」に空気を読まず独身一人で参加してきました~

 

「開場の1時間前に物販整理券の配布を開始予定」と書いてあったのに、

開場1時間前には既に整理券の配布が終了していた・・・!(時空がゆがんでいる)

 

もうボイメンの現場そんなのばっかりよ…

まあ、なんとか買えたので良かったですけどね

 

開演前の影アナはつじちゃんでした

いつもの、イエエエエエエエイ!っていうテンションでお客を煽ってからの、

スッと真面目な声のトーンに変えて注意事項を読み出すギャップ(笑)

でも 「きゃくせきないの、ご飲食、、、、きゃくせきないでの、、きゃくせき・・・」

結局噛んじゃってました(かわいい)

 

いつものNO LIMITが流れて

ボイメン体操のお兄さん5人が登場!!!!

 

つーじーお兄さん「こーんにちわーーー!」

客 「こーんにちわーーー!」

つーじーお兄さん「小さなお友だちも、大きなお友だちも、みんな立ち上がってねー?上手に立てたかなーーーー?」

客「ハーーーーーーイ」

 

誰かに優しく従わされるのって心地いいんですね・・・

 

それから通路に残りのメンバー5人が出てきて ボイメン体操

(着席ライブなのに1曲目から立ち上がるんかーい)

 

まあそこからは座って・・・

F&F(ラジオネタ多め)

Voyager

 

サワディ音頭 初めて見たわけではないんですけど、あらためて…

キレキレの動きで「日本のすき焼きから名づけられた!鍋料理だぞっ!」とか言ってるのシュールで最高ですよね(笑)

 

今までそんなことなかったのに まさるくんのセリフでいちいち笑ってしまった

小顔で長身でスタイルよくて、めちゃくちゃイケメンから繰り出される 「鍋料理だぞ!」そしてあの動き・・・好き・・・

 

ゾウを作ったあとにまさるくんこけて、

つじちゃんが手を引っ張って起こしてあげてるのが尊かったです…ブルクレ~~

 

その後はヒーロー部

まさるくん(司会) ゆーちゃむ、俊くん、つじちゃん(チャレンジャー) タムタム、けんちゃん(見学&コメンテーター) で、「エクストリーム○○(マルマル)」

 

お題のセリフをいかにエクストリームに言えるかというゲームでした

これが、さすがのおもしろさだった ボイメンライブの醍醐味だね

文字に起こすとおもしろくなくなっちゃうんだけど、

 

ゆーちゃむと俊くんさすがの演技力だよね

演技に入ってるときの目つきが好きなんだよえーんえーん

で、安定のつじちゃんオチ…(すべり芸みたいに言われてたけど普通に面白くて私はゲラゲラ笑った)

 

曲に戻って、

ヤン5の花道ゴージャス

まさるくんのドスの効いた声がかっこよすぎだしゆーちゃむの腰が色っぽい

 

誠のこうつうあんぜんのうた

みんながちょこちょこ動いてんのがかわいすぎて・・・・シルバニアファミリーか????レゴランドか?????????ってくらい(分りづらいたとえ)

 

ヤングマンは振り付けレクチャーでつじちゃんが珍しくゆうぴん呼びしてたのがめちゃかわいかったです;;;;みんなで踊るの楽しいし、メンバーもかなり自由な動きしてるから目が足りない!!!!ヤングマンだけ10回見直したいね

 

最後はcfcでハイタッチありでした~

着席ライブだからむやみな席移動もないし平和でした

 

あとは、どうでも良い話かもしれませんが、私が今まで行ったライブのなかで「ヤンファイソーレ」歌わなかったの初めてだったので新鮮でした

 

印象に残ったのはまさるくんの言葉

なぜラジオをやっているかと言ったら「ラジオの楽しみを知ってもらいたいから。」

「ラジオの聴き方が分らなくて、車の中でしか聞けないと思ってる人がいる」

って言ってて…マジかよ!??って思いました・・・・若い人ラジオ聴かないの・・・?

 

リクエストした曲が流れて嬉しかったり、AM入りにくくてアンテナ試行錯誤したり、

夜中のちょっと下ネタな番組をこっそり聞いたりしてないの…!???

 

今は、パソコンでも、スマホでも、雨の日でもストレス無く、楽しめます!

ボイメンちゃんのラジオ最高に楽しいよ!!!!メール送ったらわりと読まれます!!

「radiko」っていうアプリダウンロードしてね

 

2ショはつじちゃん行きましたが特に話すことなく、楽しかったよって伝えた

今日も力強い握手が嬉しかった

 

あとから、「俊くんところに並んでダブルミンツの話すればよかったかな~」と思ったりしました。私は中村明日美子さん作品が大好きなのです・・・お手紙書こうかな?

 

次の現場は当たればファミマかな~

全ツはチケット難民で参戦なしになりそうですえーん