いよいよ明日は日本武道館ライブ | 恋するバナナまみれ

恋するバナナまみれ

BOYS AND MEN を追いかけたり日常だったり

は〜〜〜

明日はいよいよボイメン日本武道館ライブですね!


2015年末に発表があったときは、

正直、(地元名古屋のガイシでも必死に手売りしてたのに東京のデカい会場なんて埋まるのか…?)

と不安に思いました。ごめんなさい

でも、その直後の、オリコン1位!しかも3作連続!さらに、レコード大賞新人賞!!

武道館のチケットもすぐ売り切れて……

私の予想なんかよりも、
どんどんどんどん前に進んでいくボイメン

めちゃくちゃかっこよくて、
もっと大好きになって、全然飽きないです笑

そんな彼らの1つの夢である
日本武道館でのライブを見届けられることがすごく嬉しいし、楽しみで仕方ない!

席は遠いけど、辻本球団のTシャツ着て一生懸命ペンライト振るぞ〜!

行かれるみなさま、
楽しみましょうね(^o^)