ボイメンおたくの2016年まとめ | 恋するバナナまみれ

恋するバナナまみれ

BOYS AND MEN を追いかけたり日常だったり

いよいよ明日はレコ大ですね…!!

今年はブログを書かなさすぎたのと、2016年ボイメンおたくにとって色々あったなぁと思ったのでまとめておきます

 

明日レコード大賞を見てボイメンが気になった人に見つかれば良いな・・・という思いも込めて!

 

熊しっぽ1月熊あたま

シングル「BOYMEN NINJA」発売 

 

 

念願の オリコンウィークリー 1位 獲得!!!

連日のリリイベ頑張りましたね…;;

初の刈谷でのホールライブも楽しかったなあ

 

つじちゃん推しに取っては(髪色的な意味で)転機となったドラマ「白鳥麗子でございます!」も放送されました

 

熊しっぽ2月熊あたま

シングル「Wanna be!」発売 2作連続オリコンウィークリー1位!!!!

こちらも連日のリリイベお疲れ様でした

Wanna be!で思い出に残っているのは スッキリ!の生出演ですね

加藤浩次さんのボイメンに対する「(イケメンだけど親しみやすくて)ちょうど良いんだよね~」というコメント、ほんとその通りだな~と(笑)

 

熊しっぽ3月熊あたま

ファミマライブのレポはこちらからhttp://ameblo.jp/yuzummr/entry-12139610326.html

 

若菜太喜くん脱退

1年経った今でも10人の並びがなんとなく少なく感じたり、レディバイなどでたいきコールの部分どうしたら良いか戸惑ったり、ペンラの色も11色仕込んだままです・・・

 

映画「復讐したい」公開

 

恋レピライブ、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、テレビでもゆーちゃむ大活躍

 

熊しっぽ4月熊あたま

キスシーン解禁!

 

 

「試験に出ない英単語」「ツタエル・トラベル」放送開始

今まで前に出るメンバーが限られているような気がしていたんですが、

この三番組でメンバー全員が一人ひとり個性を見れるようになったのが嬉しかったです

 

熊しっぽ5月熊あたま

第七学園合唱部(本田・吉原・平松)CD発売

ナガオカライブ楽しかったーー!

ダンス無しのライブが新鮮だった

 

熊しっぽ6月熊あたま

 

勝くんの衣装に身を包んだナナちゃんを見たときはいよいよボイメン名古屋背負ってるな・・・と感慨深かった

 

熊しっぽ7月&8月熊あたま

2016年のボイメンを語る上ではずせないのが「YAMATO☆Dancing」

メンバーもファンも、本当に本当によく頑張りました;;;;

ウィークリー集計最終日の夜、Twitterでボイメンがトレンドに入り、

名古屋のCDショップから「YAMATO☆Dancing」が消えた

某J事務所と争えるぐらい大きなグループになったんだな

 

東海3県「ボイメンがもっと好きになっちゃうツアー」もめちゃくちゃ楽しかった

土田拓海くん「キングオブコント2016」予選1回戦突破!

 

熊しっぽ9月熊あたま

「イナズマロックフェス」出演

(この頃あまりイベント行けてません…)

 

熊しっぽ10月熊あたま

タムタムが「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演!!

映画「BOYS AND MEN  One For All,All For One」が全国公開!!

 

熊しっぽ11月熊あたま

「ベストヒット歌謡祭」出演!!

「第58回 輝く!日本レコード大賞」新人賞受賞!!!!

 

熊しっぽ12月熊あたま

アルバム「威風堂々~B.M.C.A~」発売

あの、氣志團さんから楽曲提供!!!!

 

そして、

 

日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞(予定)!!!!

(強がるくらいが良い~~ 現実にするさ~(´∀`)ノ )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2016年は一気に全国へ名を広めた1年でしたね

その一方で、東海3県の夏ツアーだったり、毎週、栄第七学園男組を続けてくれたり、昔からの東海ファンを大事にしてくれるボイメンが大好きです

 

私のオタク活動としては、転職活動&武道館に向けて貯金で、

ほぼ在宅中心でした…;; そんななかでも、ラジオに生出演できたり、復讐したいの舞台挨拶が最前だったり、夏ツアーの念願の地元公演など嬉しい思い出がいっぱいの一年でした

 

2017年もボイメンについていくぞ!!!

とりあえずつじちゃんスポ男出演にドキドキしすぎて心臓が壊れそうです・・・