京橋駅直結・東京スクエアガーデン地下1階にある、デンマーク発祥のカジュアルカフェ。
あまり知られていませんがタリーズの別形態。
店内はカウンター席、テーブル席。分煙。


気になるメニューはカフェラテ(S)380円。


平日銀座のカフェハシゴ2軒目。
スイーツも食べたかったけど、ドリンクだけにしてしまいました。


カフェラテ(R)440円(税込)
ラテアートありのラテ。
大きいサイズにしました。


こぼれないようにトレイを貸してくれ、これがまた可愛いのですが、とにかくでかくてバランスが悪くて笑えてきました。
肝心のラテは濃いめ・苦めで入れてあり、ミルクのほんのり甘さでいただきます。
本格のしっかりしたラテです。


外観、店内、メニューなどまったくタリーズの面影を感じません。
北欧らしいポップな内装がとてもかわいらしいです。
北欧スイーツもあったようなので、またの機会にはスイーツもいただきたいと思います。


お砂糖もかわいいんですよ!
ということで苦めのラテに、気分で入れたり入れなかったりする砂糖をついつい入れてしまいました。


デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス 東京スクエアガーデン店
東京都中央区京橋3-1
東京スクエアガーデン B1F

オフィシャルサイト https://www.tullys.co.jp/royalcafe/
食べログ デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスカフェ / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!