渋谷東急ハンズ前ホテルユニゾ2階に、ロイヤルホストを始めとするロイヤルグループのカフェ。
外苑の「Royal Garden Cafe」のコンセプトを受け継ぎ、「East(東洋)-West(西洋)」をテーマにした、オーガニック食材を使用したメニューや天然酵母パンを用意したカフェ。
店内はとても広く、木材を基調としたインテリアのテーブル席、ソファ席、テラス席など。


気になるランチは10種野菜とゆで卵 海老のコブサラダ、ロメインレタスと海老のマヨソテーパスタ、バジルチキンとソテー野菜のマヨネーズ丼各1,000円。夏野菜のローストマヨピッツァ、ハンバーグステーキ デミグラスソース&特製コブサラダ各1,200円。
※8月24日~9月8日のメニュー
※9月9日~9月23日から後半メニューへチェンジ


平日12時前にひとりでランチ。
8月31日は野菜(831)の日ということで「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」がコラボ中なので行ってみました。


10種野菜とゆで卵、海老のコブサラダ1,000円(税込)
コブサラダ、スープ、パン、ドリンクのセット。


ドリンクはジュース、コーヒー、紅茶から。
たっぷりサイズです♪


スープはトマトのミネストローネ。


パン(フォカッチャ)は籠にいっぱい入ってます。


コブサラダで特徴的だった具剤はゆで卵、ゆで海老、アボカド、アスパラ、サヤエンドウなど。
豆類も数種類入ってました。

注文する前はコラボなのに高いと思いましたが、たっぷりお野菜&パン。お土産まで貰って、ちょっとリーズナブル?と感じました。
アボカドが完熟で特においしかったです。


アンケート記入でミニマヨネーズ(50g)、クリアファイル、リーフレット(レシピつき)をいただきました!
後半も気になる気になる~!

Royal Garden Cafe 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町4-3
ホテルユニゾ2F

オフィシャルサイト http://www.royal-gardencafe.com/
食べログ Royal Garden Cafe 渋谷店 (カフェ / 渋谷、神泉、明治神宮前)

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!