欧米で大ブーム!日本でも浸透してきたギリシャヨーグルト。
名前の通りギリシャでは毎食事に食べられています。
日本でもだんだんと浸透してきて、スーパーでも目につくようになりました。

「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」シリーズは、たんぱく質が通常のヨーグルトの2.2倍。
クリーミーなのに脂肪0%。
香料。安定剤不使用。


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
乳固形分のつぶつぶした塊、カッテージチーズのようなものが付着しています。
酸味の強い香りも特徴。
プレーンはそのまま食べると、ちょっとクセがあるかな?と思います。
フルーツと一緒に食べたり、料理への応用に適していると思います。


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
はちみつをトッピングすることで食べやすくなります。
普段から我が家ではプレーンヨーグルトにはちみつを入れて食べることが多いです。
さっぱりとしたギリシャヨーグルトのクセのある味や香りに、はちみつが相乗効果でおいしさも増してきます。
そのまま朝食のお供、おやつとして食べるのに適していると思います。


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
グラノーラを入れることで食べ応えが出てくるヨーグルト。
食欲のない日や軽く食べたい日の朝ごはんに適していると思います。



ドリンクヨーグルトチアシードライチMIX
「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」と一緒に送っていただきました。
チアシードのプチプチ感。
アロエヨーグルトでなじみのあるライチ味。

詳しくはこちら

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!