鍋パスタ コクのドミグラス味320円(税抜)
合いびき肉を炒め、野菜、半分に折ったパスタを分煮込むだけの新感覚のパスタソース。
パスタと一緒に野菜をたっぷり食べらることができます。
一袋3~4人前なのでファミリーにぴったり。

フォン・ド・ヴォーとあめ色に炒めた玉ねぎのうま味で、コクがありながらあっさりとした味わい。


キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています。
隔週土曜日は娘は学校、私はPTAの集まりでやっぱり学校。
本当は夜に食べたい鍋パスタ。
でも10分の煮込み時間であっという間にできちゃうということで、何気に午前中が忙しい土曜日に作ってみました。


まず「鍋パスタ」と水を分量分入れて煮立たせます。
パスタを入れて、肉や野菜は好みのものを入れます。
パッケージに参考例があるので、そちらを参考にしてみました。
ミニハンバーグ、キャベツ、ブロッコリー、パプリカ、ミニトマト。
大根も余ってたから薄切りにして入れてみました。


洋風の鍋ってあまり作る機会がないので、ちょっとドキドキ。
鍋も土鍋ではなくカレーなどを作る鍋にしました。


〆にぴったりなのがリゾット。
冷凍ごはん、ウインナー、チーズ、温玉を足してリゾットに。
とろみが出てきて


コクのドミグラス味のほかになめらかクリーム味、うまみトマト味の3種類がラインナップ。
オフィシャルサイトでは会員向けのプレゼントも開催中!

娘もパパもパスタは伸びた方がおいしいと言ってました。
出来立てよりもスープがしみこんだ方がおいしく感じたので、わざと伸ばして食べるのもおススメ。
ミニトマトに火を通すのが苦手なのですが、ドミグラスとトマトは相性がいいので違和感なく食べることができました。

「鍋パスタ」について詳しくはコチラ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!