$ゆずみつのブログ

クリナップ様よりイベントに招待いただきました。
第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン&ステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品発表会。

実は我が家は来年の1月から約2ヶ月間リフォームをします。
床を剥がしたリノベーション。
壁も取り壊しスケルトン。
長年使っていた昭和なキッチンとも後数日でお別れです。

$ゆずみつのブログ

クリナップは野球の「クリーンナップ」が名前の由来。
「キッチンから、笑顔をつくろう」が理念。

まずはステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品プレス発表会。
この日、世界初公開!
壇上に布で覆われたステンレスシステムキッチン「S.S.」が私たちの目の前で公開されました。

$ゆずみつのブログ

キズや汚れがつきにくいコーティング技術「美コートワークトップ」の紹介がステキ!
ゲストのミキティーこと藤本美貴ちゃん。

$ゆずみつのブログ

油性マジックで「美コートワークトップ」に文字を書いてから…霧吹きの水を吹き付けるだけで、油性マジックが落ちてしまうというのを体験!
金束子で「美コートワークトップ」を磨いても、キズが付いたようには見えません。

$ゆずみつのブログ

この「美コートワークトップ」は主婦モニターの声に耳を傾けて開発をしたそうです。
モニターに出席した主婦に自宅のキッチンの写真を撮ってきてもらうと、何割かの家庭がワークトップに敷物を敷いていたそうです。
理由は「汚れやキズがつきのがイヤ」だから。

そんな声に応えて生まれたのが「美コートワークトップ」なんだそうです。

$ゆずみつのブログ

クリナップでは2014年1月1日より第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーンを開催。
親孝行といえば両親が銀婚式のときに、新婚旅行で行った熱海旅行を姉と二人でプレゼントしたことがあります。
新婚旅行の時に「お土産を全部バスに忘れちゃって…」と苦い思い出があった両親。
「今度は忘れないでね」と送り出し、無事お土産とともに帰ってきました。

$ゆずみつのブログ

1次審査を通過された60名に「JTB旅行券2万円分」。

$ゆずみつのブログ

ファイナリスト4名に選ばれた方には「10万円相当のキッチングッズ」。
そして見事、最優秀エピソード賞に輝いた1名の方にはクリナップの最新キッチン500万円までのステンレスシステムキッチン「S.S.」を母の日にプレゼント!

一足早く親孝行宣言を12月31日までエントリーすると、QUOカード(500円分)398名様(サンキュー母) もお見逃しなく!

$ゆずみつのブログ

お土産にはカタログのほかにオリジナルキャラクター「クリ夫」グッズと、「美コート」のコースターをいただきました。

$ゆずみつのブログ

間近で見る「美コートワークトップ」はやっぱり魅力的。
今後クリナップの他のモデルのキッチンにも採用していくようです。
ちなみに我が家の新しいキッチンはクリナップの別のモデルで「美コートワークトップ」は間に合いませんでした。

クリナップのWEBサイトで資料請求が可能です。

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!