今日は家族で近くのショッピングセンターへ。

息子がお昼寝してる間に、3人でサーティワンアイスクリームを食べました🍨✨

ミニオン、可愛い♥



娘が夏休み自由課題の習字をしてる間、

前の席でクーピーのお手入れをしました。


before

全部取り出したら、、きったなーいガーン

洗面所で丸洗いしました。

クーピーも削ってほしいとの事。

after 消しゴム買ってあげなきゃなぁ。


次に筆箱。

こちらもお勉強頑張っているようで(?!)とっても汚れていました。

before

同じく、洗面所で丸洗い。

風呂場で乾燥です。


2年生だとまだキレイに使おうって気持ちがあまり無いようで。。

…うちだけかな?!


そのうち、ランドセル、ピアニカもお手入れしとかないとなぁ。。



訪問、いいね、読者登録☻
ありがとうございますおねがい