こんにちは、ゆずまさです。


都立中高一貫校へ入学して、もうすぐ1年が経とうとしています。

早いような、いろいろあったなぁとか諸々思いを巡らせています。


年度も変わるタイミングで、アメンバーさんの整理を行おうと思っております。

そろそろ終了組の皆様でもデータの振り返りも必要ないかなと。

大体、3月後半頃を目処としたいと思います。

以下の条件に当てはまる方は、こちらでアメンバーから解除したいと思います。


①メッセージやコメントもなく、ブログ更新がない方


②ブログのない方で、メッセージやコメントの途絶えた方


今回アナウンスしましたが、今後全くやり取りがないなと判断したアメンバーさんについては、予告なく解除させていただきます。



勝手を言って申し訳ございません。

もし、上記条件に当てはまるけど、今後もやり取りしたいよーって方はメッセージやコメントをいただけたらと思います。



以上、よろしくお願いします。