なんだかバタバタと5月が過ぎちゃったわ。

特にここ数日間はいろいろとありーので。ニヤリ

内容はまぁ置いといて…

私にとって降って湧いたような

過度なストレスを受けるという事が起きまして

パニック発作やら過呼吸で
心身ともにやられまくり

息するのも苦しくて久々に


ミンティアのお世話になりました。


スースーするのでだいぶ息が楽になるのよ

多分コレもパニックあるあるよね。


ご飯が食べれなくなり一日で2キロ

落ちましたし


と、言っても元々太ってるので

大して変わりがないのが残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私には大きなストレスだったので


両腕に一気に蕁麻疹が出て


腕を掻きむしり傷が残りましたガーン



すいません汚い腕です〜笑


安定剤も増やして飲む事になり


ま、それもその二日後には

いい方向に決着がつきましたので

私的にはストレスから解消されて

ホッと胸を撫で下ろす事ができました。ニヤニヤ


昨日からご飯も食べれるように。グッ



その間、網戸の張り替えで取りに来て

もらう日もあったのですが当日激雨のため

キャンセルをし、昨日やっと取りに来て

もらいました。


知り合いの業者さん所なんですが

そこの息子さんがきてくれて

成田凌くんにすごく似ててイケメンさんデレデレ

しかも話をしても気持ちのいい青年で

ゆずまるさんウキウキ〜照れ笑

単純かよって。笑


で、その嫌な事の前から

楽しみにしてたお話も進んでいて


心置きなく楽しめるってわけです。チュー



さてと花ちんとお散歩に行かなくちゃ。

久々のお散歩だわ



今月も穏やかに過ごせますように。



そして皆様も。チュー愛