おままごとケーキ | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

あけましておめでとうございます😀
あっという間にお正月休みも終わりですね。
年始は
夕飯後、旦那が息子と遊んでくれていたのでチマチマとおままごとケーキを作っていました。
昨年作って好評だったケーキ🎂
{A2B03137-6687-4431-9C87-ECF97024D3CD}

フルーツを増やしました🍓
{242D6B43-AF2B-48FB-872B-B51D2569D235}

こうしてみると 結構頑張ったなぁ🌟
息子
作っている途中から遊びたくて仕方なく、早く早くと大騒ぎしていました💦

{1C2A0016-DB79-479B-A435-EC02D1E55AB7}

これだけ盛り付けてもまだまだ余ります口笛
せっかくなので、ケーキ屋さんごっこもできるようにプチケーキ製作。
{D1867EAF-E97A-4C31-8EC9-C59F100586FF}

まだボンドが乾いていないけど、こんな感じ。おままごとケーキには適さない位の盛り付けです💦
明日の息子の反応が楽しみ〜💞

今夜もすっかり遅くなってしまいました。