キャラ食VS息子 | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

最近は時間に余裕のある時にキャラ食を作っていますが・・・。
1歳児ってこんな感じなのかなぁ💦


1戦目
厚焼きパンケーキ
VS
息子くん

クマちゃんの厚焼きパンケーキ
時間をかけて焼き上げて完成!!
バナナを目一杯飾り付けてみました。
{5804E382-050E-4BCF-AF3A-1928B5133B88}

バナナだけ食べてパンケーキは後回し💦
クマに対する反応少なし🐻

2戦目
蒸しパン
VS
息子くん
{9701EF46-CB0A-4DBE-A4E6-8AD8CAB6F9AC}

クマちゃんに対する反応は少なく 好物だけ先に食べる💦

3戦目
パンケーキ
VS
息子くん
{6B6CC498-15B8-47C1-A343-7005D7342389}

クマちゃんに興味を持ってくれたけど、
何故かすぐに目にフォークとスプーンをグサッ!!

4戦目
オムライス
VS
息子くん
卵の布団をめくってパクパク。
{CEA1F105-47B0-47CD-81D9-7E6A153DB4BE}

クマに対する 反応は微妙💦💦

まぁ
でも全部美味しく食べてくれているから良いかなおねがい