オラッチェ | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

天気が良いのでオラッチェに行ってきました。
{81EEFAE1-E04B-439F-AAA7-13E29D0E3562}
入園料はかからず動物達と触れ合えます。
{F1FAFBFB-ED02-4904-99DA-325DBB3C5FCF}

羊やロバ 馬に餌やり体験ができます。
餌代は100円。
{0DB5A841-A3B5-479E-9DDB-75DD3CE5B3BA}
魚や鳥の餌もあります。

{6EA3319B-BCA0-47B8-A172-AF0C73016AF6}
動物達を近くで見れます。
あまりに近づきすぎて 親がドキドキ💦
{28B22E4F-4B2E-4907-A580-4CC37A6EC7BD}

店内で新鮮な牛乳200円と濃厚ソフトクリーム350円を食べて満喫♫

園内にレストランもあり、キッズメニューもありましたカレー

駐車場奥に遊具のある小さな公園もあり1〜2時間位はのんびりできました♫