家族旅行 愛知県 | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

今日 明日と愛知県に旅行に行きます♫
息子君が産まれてから2回目の旅行。
今回も赤ちゃんプランのあるホテルを予約しましたカナヘイハート

1日目の予定はのんほいぱーく。
息子君の反応が楽しみ〜〜

最近 1回の尿量が多くて漏らしてしまう事が多いのでトイレ休憩場所もしっかり計画!!
ネオパーサー静岡(下り)を予定しているも、息子君 直前に寝ちゃいましたショックなうさぎ
起こすのも可哀想だし 静岡は通過。
掛川PAでトイレ休憩。
{F6D7292F-2A68-4676-AEDE-358628123C84}

時間的にか
小さいからか利用客 少ない。
トイレはどんな感じかというと・・・

{5DDF3041-9C43-4729-9F05-56E1211CBFAC}

広い!
今まで寄ったPAの中でも群を抜いて広くて綺麗!!
全体を撮れなかったけど、壁側には収納式の介護用ベッド。
子供用トイレがあります。
オムツ交換は介護用ベッドを使って交換。介護用ベッドより低くて広いし、使いやすいつながるうさぎ
オムツ交換が必要な方 ここのトイレはオススメですよとびだすピスケ2

今日の目的地は
1歳10ヶ月の息子君、歩くのが楽しくて仕方がないみたいでずっと歩いていまし

{B0C11168-29A8-47CD-857E-92325BB011CD}

入って左側に自然史博物館。
芝生広場に大きな恐竜が沢山いますあんぐりピスケ
{C21E2BD3-1E83-49C6-94AB-6F2F81FBEB7C}

とにかく広い。
{4873BAE1-94B0-4172-9238-6C85A8898A99}

遊園地があり豆汽車も走ってます。
遊園地の乗り物料金も安かったカナヘイハート
息子君より親の方が楽しんじゃいましたてへぺろうさぎ
{4582AC79-8A12-4ACA-92F9-B21EFDA767F1}

動物園もありますおねがい
{2A89014A-609F-47B4-B751-1BA5E8DEA207}

近くで見れますカナヘイうさぎ
でも風が強くて寒かったので、早々に切り上げてきちゃいましたショックなうさぎ
植物園には寄れなかったけど、楽しめました爆笑
明日は竹島水族館に行く予定です金魚