西天城高原 モーモーキッズランド | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

西天城モーモーキッズランドに行って来ましたてへぺろうさぎ
-3度☃️!!
誰もいなくて 貸し切り状態でした。
{4646F2AB-19DC-4E5D-9978-CCA9E2A908EB}
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{187123B7-191D-4D10-98F7-3299FC50B126}

{309A9909-3141-4DF9-8614-4B1C173A8FEF}

息子くん
張り切って階段&坂道の登り下りショックなうさぎ
おかあさん 体力ないからついていけません



-3度でも日差しがあって、あまり寒さは感じなかったよつながるうさぎ

夏だったら避暑にもなるし更に楽しめそうですおねがい

帰りに天城牧場の家で ソフトクリーム
牛乳を購入カナヘイハート
ソフトクリーム 濃厚で美味しい〜〜
牛乳も濃厚♫
いつもコップ1杯でも残している息子くん かなり気に入ったようでおかわり
コップ2杯も飲みました